おやじのぬるい仕事ぶり

今日補修工事に業者が入ったのだが・・・・
壁紙業者がてっきりくるのかと思ったら、なんとホームメーカーの補修のおじさんがきた・・・・
「天井はやらないほうがいい」って言ってたのに・・・・・やってんの!?
どういうこと??
おやじいわく「天井は補修するとのちのち汚くなる」って言ってたのよ!
おやじなにやってんの?!
e0076995_01859.jpg

そしておやじが「疲れた、疲れた」何回も言うので
私が「天井はじめからやるつもりなかったからもうその部屋はいいですよ」って言ったのに
「いや、性分上やりたいんです」って・・・・・
知るかよ!!ここは私の家だ!!
あとで見たら、塗り残しが・・・・
どんだけ~
私が「自分の家の補修も出来るしいいですよねぇ」って言ったら
おやじ「やりませんよ」って・・・・・そういうこと?!
e0076995_0181363.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-12-24 00:45 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/6987119
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by choco_choco_hi at 2007-12-24 11:05
室内の天井?外壁のコーキング部分に見えますね^^
性分でやるって・・・仕事が欲しいだけではないのかな?
塗り残しの部分はちゃんとクレームを言ったほうが良いね。

お施主さんの前で「疲れた~」は禁句ですからねぇ~大した職人さんではなよ~よしくん><;
Commented by maru-tonpi at 2007-12-24 12:08
TJ使えないってことですかね。
なぜか、おじいばかりよこしますよね。
うちも、花壇のブロック塀と壁の隙間直してくれませんでした。
「これはしょうがない」とか言って。
結局、自分で目地埋めしました。
24時間換気システムも、すぐに電源が切れてしまうので
修理を呼んだら、直ったと言って帰った次の日にまた切れました。
こちらはTJではなく、MITSUBISHIの下請けのおじいでした。
風呂の天井のフタが汚れただけです。
Commented by ikkikurisan at 2007-12-24 16:47
やれやれ年末だと言うのに大変でしたね。
↑でも言ってるように、塗り残しは早めにクレーム要です。
<< お友達の猫 秋葉原 もつ鍋や 黒木 >>