仁王立ち

キルトさんの今日のお仕事
トイレを見張ること
e0076995_23171188.jpg

キルト「よーし終了♪♪、小一郎そんなところで寝てると風邪ひくよ~」
e0076995_23181084.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-12-30 23:14 | kiitの様子 | Trackback | Comments(26)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/7021914
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by magomagom at 2007-12-30 23:36
久々の0円!すごいです。 きちんと 作ってるねえ。
来年は 私も 見習います!^^
最後の写真 きれいなお部屋ね^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-12-31 00:10
magomagomさん>そう久々だった^^
いやぁ、12月は結構忘年会だなんだって作ってない日も沢山あったよぉ^^{反省
綺麗?ってよりは何もないのよ^^ヾ
Commented by escu_lenta_05 at 2007-12-31 07:14
本年は色々お世話になりました。
来年もまた遊んで下さい!
それでは、良いお年をお迎え下さい。
Commented by ikkikurisan at 2007-12-31 08:07
0円やりましたね! そしてキルトちゃんお人形さん見たいですよ。
今年最後のコメントになりました。 来年も宜しく~
良いお正月をお迎え下さい。 
Commented by kiramaru_cafe at 2007-12-31 08:49
こんなに手がこんでいて、0円~???
私なんて、年始に向けてなるべく余らないようにぃ~、、、って
超簡単メニューばっかり^^;
それはさておき、今日で一年が終わっちゃうね。
今年は色々ありがとう。本当にお世話になりました。
また来年、いっぱい愛情下さ~い♡
ではでは、よいお年を~!(^^)!     桜子でした。
Commented by あだっちゃん at 2007-12-31 09:14 x
冷蔵庫の大掃除をして、材料費がただで、美味しいものを作ったyoshikun、主婦の鏡だね。
尊敬しちゃう。
Commented by natuko50 at 2007-12-31 12:49
冷蔵庫のお掃除しながらありあわせで素晴らしいお料理。
おばさんになってもなかなか出来ない節約料理。
我が家の冷蔵庫は奥へは手を入れられない、怖い状態なので
このままにしておきましょう。


Commented by take at 2007-12-31 14:58 x
今年一年、僕のブログに色んな楽しいコメントを頂いてありがとう!(^^)
また来年もよろしく。
良い新年を迎えて下さいよ~(^o^)
Commented by choco_choco_hi at 2007-12-31 15:09
一年間色々な情報、料理、かわいいキルトちゃんと楽しませていただきました。
ありがとうございます^^
そうそう~例のクリーム、早速つかってるよ~♪

来年も('-'*)ヨロシク♪

では、良いお年をお迎えくださいね~♪
Commented by b_macd at 2007-12-31 17:03
今日も優秀ですね♪
1年いろいろ楽しい情報ありがとう。
来年もよろしくお願いしますね、でわ、
良いお年を♪
Commented by vouge.m at 2007-12-31 17:38 x
流石ですね
私的には、尾崎・本田・魔裟斗と並び、その街のビッグ4ですよ~

『石田屋さんのケーキ』編にコメント残してあります。
良かったら見てください

じゃ良いお年を~
(^-^)ノ~~
Commented by takachyan7 at 2007-12-31 20:06
わぁ~<<私も今日ラザニアにしたぁ~!!美味しかったネぇ~<<
ほなぁ~来年も宜しくネぇ~!!
Commented by natuko at 2007-12-31 20:11 x
今年は、尊敬する節約料理を沢山教えて頂きました。
特にやばいあげは我が家の定番で、大活躍。有難うございました。
来年・・・明日からもよろしくお願いします。
Commented by maru-tonpi at 2007-12-31 22:43
ラザニア、生地から作ったんですか?すごい。
どこかの国の地図みたいです。
いろいろお世話になりました。
もうすぐ今年も終わりますね。
来年もよろしくお願いいたします。
Commented by yoshikun3776 at 2008-01-01 13:16
escu_lenta_05さん>こちらこそありがとうございますm(_ _)m
今年もよろしくおねがいします。
Commented by yoshikun3776 at 2008-01-01 13:18
ikkikurisanさん>はい、やりました^0^
締めとしてはよかったかなって^0^
キルトはそうですね、ぬいぐるみが動いてるようです。
でも最近では子供も居ないし、本当に子供と同じなんですよ^0^
ikkikurisanさんも良いお正月を~
Commented by yoshikun3776 at 2008-01-01 13:29
桜子さん>小麦粉けっこういいのよ、うどん・パスタできるからソースさえあれば何とかなる^^b
今年は是非やってみて、そんな時間かからないしねぇ^0^
今年も愛情たっぷりうかがいまーす^0^
よろしくねぇ。
Commented by yoshikun3776 at 2008-01-01 13:30
あだちゃんさん>あざーす、でも貯金ができてないんです^^;
今年は本物の主婦の鏡になれるようがんばります^0^
Commented by yoshikun3776 at 2008-01-01 13:57
natukoさん>あははは、化石が一杯な感じですね^^b
私も以前そうだったんですよぉ。
でも今はケチケチしてるので結構残らなくなったの^^b
今年は一緒にケチケチしましょう^0^
Commented by yoshikun3776 at 2008-01-01 13:59
takeさん>takeさんの写真楽しいんですよ、視点がいいというか
^0^{偉そうにすいません
こちらこそ宜しくお願いいたします。
Commented by yoshikun3776 at 2008-01-01 14:01
chocoさん>おお、買ったのねぇ^0^
これで私達5年若くなるわよ^0^
今年もお互いに良い情報を教えあいましょう^0^
宜しくで~す。
Commented by yoshikun3776 at 2008-01-01 14:04
b_macdさん>ありがとうございます。
ことしもMacくんに癒してもらいたい私です。
お正月の山崎亭にぎやかなんでしょうねぇ^0^
Commented by yoshikun3776 at 2008-01-01 14:07
マスター>見ましたぁ。
是非是非行きたいとおもいます♪
今年も宜しくお願いしまーす^0^
Commented by yoshikun3776 at 2008-01-01 14:08
takaちゃん>偶然だねぇ^0^
今年も年女の私をよろしくお願いします。
Commented by yoshikun3776 at 2008-01-01 14:10
matukoさん>やばい揚げね、家でも人気メニュー♪
今年もいいもの見つけてつたえるね^0^
Commented by yoshikun3776 at 2008-01-01 14:11
maru-tonpiさん>そうですね、たからの地図とかそんな感じですねぇ^0^
こちらこそ去年はお世話になりました。
今年もひきつづき宜しくお願いいたします^0^
<< 年末年始も甘えてます。 だるいよぉ~。 >>