キルトさんのマーク♪

大量に食料が送られてきた@@
量といったら半端無い><
これはありがたいけど、食べきれるかなぁ??
とりあえず無駄にせず食べて行きたいと思います。
節約できます、両親に感謝m(_ _)m
今年は一緒に節約していきませんか??家計費のエコでっせ。
e0076995_18594025.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2008-01-02 19:10 | kiitの様子 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/7035743
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2008-01-03 09:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みゅう at 2008-01-03 19:28 x
がんばって節約してみます・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Commented by risu777771 at 2008-01-04 05:39
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくね。
私も節約して旅行に行きたいですね。
試験に合格したら~~~~笑
Commented by satyka at 2008-01-04 10:40
すごい量!!お年玉ですね(笑)
2人だといっぱいもらいすぎると消費するのが大変ですよね(汗)
嬉しいんだけどもね~。

私もセコエコがんばりまーす!!
Commented by あだっちゃん at 2008-01-04 21:18 x
親は良いですよね。
食べ切れないほどね~~。
毎日、使って0円を続けて下さい。
私も妻の実家から、お米が来るのが嬉しいです。
Commented by natuko50 at 2008-01-06 09:49
お野菜?魚介類?頂き物は、うれしいですねぇ。
家計費のエコ。
一緒に頑張りたいけれど、節約料理はlきっと3日坊主。
せめて、食材を無駄にしない毎日に挑戦します。
Commented by take at 2008-01-06 18:58 x
遅まきながら・・・、あけましておめでとう(^^)v
良い新年を迎えられたかな?

今年一年はエコ生活を心掛けたいね。
まぁ~でも不精な僕は挫折するの分かってるけど^^;
<< ご近所さん 初日の出 >>