ご近所さん

今日ご近所さんが川越に行ったそうで、お土産を買ってきてくれました♪
川越で納豆って聞いたことなかった。
食べるのたのしみぃ。
あと、ゆずもです。
ありがたやぁ~。
e0076995_1931332.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b

[PR]
by yoshikun3776 | 2008-01-06 20:51 | いただきもの | Trackback | Comments(23)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/7053839
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あだっちゃん at 2008-01-06 21:10 x
川越納豆というのは始めて聞きました。
納豆は水戸だと思ってました。
どんな味だったか、後で記事にして下さいね。
Commented by yoshikun3776 at 2008-01-06 22:06
あだっちゃんさん>そうですよねぇ!
食べたら感想UPしますねぇ^^b
Commented by magomagom at 2008-01-06 23:15
この納豆は 初めて見ました。
見るからに 美味しそうね^^
私 家計費のエコ yoshikunさんを 見習って やっていますよ^^
今日のコロッケ 家にあった ジャガイモ タマネギ ミンチで
0円でござんすよ^^ yoshikunさんを 見習うつもりでーす^^
Commented at 2008-01-06 23:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshikun3776 at 2008-01-06 23:26
magomagomさん>そうでしょう^^
おお、やりましたねぇ@@”
0円優秀!!
Commented by yoshikun3776 at 2008-01-06 23:26
カギコメさん>ありがと。
Commented by iku at 2008-01-07 08:55 x
奇遇よね~ お互いに納豆ネタ(笑)
”手造り”と言う言葉に惹かれますね~^^
どんなお味だったか教えてネ~♪きっと美味しいよ!いいなぁ~。
味噌だれ納豆もお勧めよ~(^-^)/
Commented by ikkikurisan at 2008-01-07 10:58
川越の手造り納豆は気になるな~ 
Commented by keruguri at 2008-01-07 12:08
おーう納豆!大好き!
この三角ってのがいいねー。
この納豆でどんな料理が出て来るのか楽しみにしてます。
Commented by onsen771-2 at 2008-01-07 12:36
かりんです!(o´・ω・`o)ノ゙ こんにちは

わぁ~すっかりご挨拶が遅くなり、ごめんなさいm(_ _)m
@(o・ェ・o)@ノ▽▽あけましておめでとうございます@(o・ェ・o)@ノ~♡
今年も宜しくお願いします 。
Commented at 2008-01-07 12:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-01-07 21:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-01-07 22:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by b_macd at 2008-01-07 22:37
この形の納豆って美味しそうですよね♪
チョット納豆が苦手な私は、ネギたっぷりが好みです。
美味しい報告を待ちま〜す♪
Commented by ひとりさんぽ at 2008-01-07 22:48 x
頂き物続々ですね~。
私はもっぱら“おかめ納豆”か“金のつぶ”のその日に安いものを買っているだけので、(その中では金のつぶのふわとろが一番好きかな)こういう納豆ってとっても魅力的。感想聞かせてね~。
Commented by yoshikun3776 at 2008-01-20 16:56
ikuさん>これはねぇ、昔ながらの納豆でかなり大粒の納豆。
正直、小粒おかめ納豆旨味が一番好きなの^^b
昔ながらは苦手かも^^ヾ{これも好みだよねぇ。
Commented by yoshikun3776 at 2008-01-20 16:58
ikkikurisanさん>大宮にもあるらしいんですよ。
なんでも大臣賞を受賞した納豆が・・・・・・。
川越納豆昔の味がしました、で、大粒なんです。
私はですねぇ、小粒のオカメ納豆旨味が好きです。
これは納豆好きが好きな味ですね。
一度吟味してみてください^^b
Commented by yoshikun3776 at 2008-01-20 17:01
keruguriさん>一個目は納豆ご飯にして食べたよ^0^
かなりの食べごたえ有りだったね。
でも私はオカメ納豆旨味が一番好きちいちゃい粒が好き(●^o^●)
2個目は揚げに入れてキツネ焼きとでもいうのかな?それにした。
だけど、ひきわりにしてたべた。
昔ながらが好きな人にはいいかもねぇ。
Commented by yoshikun3776 at 2008-01-20 17:02
onsenさん>ご丁寧にありがとうねぇ^0^
今年も私こそよろしくですよぉ(^o^)丿
Commented by yoshikun3776 at 2008-01-20 17:02
カギコメさん>ぽちありです。
Commented by yoshikun3776 at 2008-01-20 17:03
カギコメ07 21:31 さん>ありがとう。
大丈夫よ、でも疲れたわ^^;{さすがにハードだった
Commented by yoshikun3776 at 2008-01-20 17:05
カギコメ07 22:15 さん>優しい言葉ありがとう♪
本当ゆっくりやすまにゃいかんね^^;
Commented by yoshikun3776 at 2008-01-20 17:06
b_macdさん>それがねぇ、普通に食べたとき写真撮り忘れちゃったのよ^^;
大粒の昔味だったよ、すごい糸がでるの^^b
昔ながらの味が好きな人にはいいかもねぇ、あとくるんでる竹の匂いがいいかも^^
<< 頂き物フィーバー キルトさんのマーク♪ >>