頂き物フィーバー

今日は頂き物が多かった。
まず旦さんの仕事先の方からいただいた数の子と枝豆・干し柿です^^
e0076995_22344569.jpg

そしてお友達から冷しこんにゃく麺です♪
e0076995_2235412.jpg

そして、そして義母よりパウンドケーキ♪
例によってフライング^^
e0076995_22413140.jpg

最後に会社の友達よりたこ焼きせんべいです^^
みなさん本当にありがとうございまーす♪
e0076995_22415120.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b





パエリアです^^
カレー風味にしたんですけど今一だなぁ。
e0076995_22553434.jpg

見た目はおいしそうなんだけどねぇ。
でも実家から送られてきた魚介類に助けられたって感じです。
良いダシが出ている^^b
明日の朝ごはんもこいつです。
アレンジしまっせ!!
e0076995_2255471.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2008-01-07 22:52 | いただきもの | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/7059656
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by magomagom at 2008-01-08 00:01
頂き物が いっぱいねー^^
かなり 家計費のエコに 繋がりますな!^^v
皆さまに 感謝!感謝だね。
パエリア とても 美味しそうに見えるよ。
明日の朝ご飯は アレンジなのね^^ 
Commented by iku at 2008-01-08 09:24 x
沢山頂いたのね~^^ いいなぁ~。。。
それにパエリア!美味しそうよぉ~(^0^)
yoshikuさんって本当に偉いわ!!忙しい中で色々と工夫して
私も見習わなくては~!!(@-@;)
Commented by natuko50 at 2008-01-08 09:50
頂き物が続きますね。本当に有り難いばっかりでしょう?
それを工夫して、大切に食べちゃうyoshikunさんは偉い!!ポチ。
Commented by ikkikurisan at 2008-01-08 09:56
正月明けは頂き物がたくさんですね。
食べ過ぎないように(笑)
Commented by keruguri at 2008-01-08 13:51
頂き物はありがたいですよね。
こんにゃく麺、どうやってお料理するのかしらん。
あとパウンドケーキがすごく美味しそうである。
Commented by あだっちゃん at 2008-01-08 17:43 x
いただき物がいっぱいですね。
数の子でいっぱいやりたいですね。
干し柿もバウンドケーキも美味しそう。
冷しコンニャクは酢味噌で食べるんですか。
Commented by shun829s at 2008-01-08 22:47
羨ましいなぁ(^_^)
私の大好物が沢山だわ(^_^)
Commented by yoshikun3776 at 2008-01-13 20:24
magomagomさん>そうなの、感謝だよぉ^0^
いやいや、全然だよ。文句を言わない旦さんを私はほめたいのだ。
パエリアは今一、リベンジだね、でもチーズがけにしたらおいしかったわぁ^0^
Commented by yoshikun3776 at 2008-01-13 20:25
ikuさん>そうなの、いただいたのよぉ感謝だわぁ。
パエリア今一だったのよ、リベンジだね^^
いやいや、わたしなんて主婦歴あさいからねぇ。
まだまだっす。
Commented by yoshikun3776 at 2008-01-13 20:42
natukoさん>そうなんですよぉ、ありがたいの一言です。
いやいや、貧乏を工夫でどうにかしようってかんじ^^b
買い足したくないのよ、食費ぐらいしかもう節約できないのよ^^ヾ
でも残念なことにのこらないの^^;{なんで
Commented by yoshikun3776 at 2008-01-13 20:43
ikkikurisanさん>はい、もう食べすぎです^^;
Commented by yoshikun3776 at 2008-01-13 20:44
keruguriさん>こんにゃく麺はそのまま食べようかなぁとおもってるよ^^b
なにかトッピングしたほうがいいかなぁ??
Commented by yoshikun3776 at 2008-01-13 20:45
あだっちゃんさん>冷しこんにゃくは麺になってるんですよぉ。
なのでそうめんみたいな感じです^^b
Commented by yoshikun3776 at 2008-01-13 20:53
shunさん>でしょう^^
ほんと!大好きなものばかりだった?!
ごめんたべちゃった^0^
<< 満足げ ご近所さん >>