満足げ

キルトさんは食後旦さんにくっつき満足顔^^
e0076995_22373547.jpg

アップでどうぞ^^
e0076995_22375615.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2008-01-08 23:29 | kilteの様子 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/7064831
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by magomagom at 2008-01-08 23:43
キャハハ!キルトちゃんの顔~!
満足そうだわあ!おもちろい (^◇^)
ワンコの寝顔って 可愛いよねー♪
鍋 美味しそうね^^ 私 今日も 0円! エコ 徹底してます♪^^v
Commented by ikkikurisan at 2008-01-09 09:41
寒いから鍋は温まっていいですね。
キルトちゃんの満足な顔が可愛いです。
Commented by iku at 2008-01-09 10:42 x
もぉ~~!!!ラブリー~~♪(>。<)キルトちゃん!!
旦さんに寄り添って安心しきって寝ているぅ~!可愛いです♪
yoshikunさんのメリハリ料理!いつもながらいいわぁ~^^
食にうるさくないといいわよね~わが家は・・・ちょっとね~(笑)
Commented by keruguri at 2008-01-09 11:55
キルトちゃん、ぐふう〜とか言ってそう。
満足げな顔だわ。
昨夜は外食で散財しました。
今夜は地味に家で食べるわ。残ってる大根使わなきゃ。
Commented by あだっちゃん at 2008-01-09 21:20 x
美味しそうなお鍋ですね。
明日の朝はおじや、出汁が出てて美味しいですね。
キルト君の満足げな顔、可愛いね。
Commented by fruitbox-55 at 2008-01-09 22:41
これから寒くなってくるみたいですよ~。
やっぱり冬は鍋だね^^
芯からあったまるぅ~
Commented by ひとりさんぽ at 2008-01-10 06:08 x
あっ、また食べてるぅぅぅ~セブンの生クリーム大福!
実は私も食べたよ~。既にリピーター。
また美味しいの教えてね、でもヤバイなぁ。
Commented by yoshikun3776 at 2008-01-10 16:58
magomagomさん>でしょ、いい笑顔でしょ^^
0円は優秀の証拠^^b
でも家族も多いからmagomagomさんには最優秀の称号をあげる^^
なべは楽ちんだよねぇ。
Commented by yoshikun3776 at 2008-01-10 17:01
ikkikurisanさん>そうなんですよねぇ、寒い日は鍋にかぎります^^
主婦としては楽だし^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-01-10 17:07
ikuさん>でしょう、旦さんにくっついて寝るの好きみたいよ^^
ikuさん近くにいたら見に来てもらえたのにねぇ^^

うちはねぇ、文句は言わないの、自分でつくれないし。
「感謝してるよぉ」って言ってるから「よし、よし」って感じ。
文句言ったらもう作ってやらないよ!!^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-01-10 17:28
keruguriさん>そうなの、ぐふふって感じだったよ^^
私もあるものでしばらく粘るよ、1月・2月って給料よくないしねぇ。
節約しなきゃ><
Commented by yoshikun3776 at 2008-01-10 17:29
あだちゃんさん>そうです、おじやにしましたよぉ^0^UPしてないけど、今夜しようと思います。
年始忙しかったのでへとへとなのです^^;{いいわけ
また0円がんばりますよ。
Commented by yoshikun3776 at 2008-01-11 00:11
fruitboxさん>寒いの嫌だぁーーーーーーーーーーーー><
鍋に浸かってたいよぉ、ダシもでないけど・・・・・
Commented by yoshikun3776 at 2008-01-11 00:13
ひとりさんぽさん>たべてるよぉ^0^
いいよ、実は見つけてるんだけど、なんだかんだでUPできてないの^^;
<< キルトさんのニューアイテム 頂き物フィーバー >>