キルトさんのニューアイテム

実は去年買ったダウンがちょっと小さい^^;
そこでお正月のセールで旦さんのポケットマネーで買ってもらいました♪
リラックマです、犬なのに・・・・
e0076995_2355730.jpg

早速きせてみた^^
普段は帽子かぶらないんだけど、せっかくだからかぶせてみた^0^
e0076995_2351125.jpg

キルトさんも満足そう^^
やっぱり女の子ですね♪
e0076995_2354290.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2008-01-10 23:15 | kilteの様子 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/7074062
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2008-01-10 23:36 x
めっちゃ可愛い(^_^)
Commented by magomagom at 2008-01-11 00:05
めちゃ 可愛い♪
ゴマチュ~も 良いけど リラックマも 可愛いねー♪
キルトちゃん 帽子は 好きかな?
ゴマは あんまり好きじゃないみたいで 歩いてる間に
ずり落ちています(笑)
Commented by yoshikun3776 at 2008-01-11 00:13
俊さん>ありがとう♪
Commented by yoshikun3776 at 2008-01-11 00:16
magomagomさん>実はニコニコしてるように見えるけど、帽子かぶせられて欝なのよ^^;
2枚目の写真とか実は固まってるの^^ヾ
散歩の時は絶対かぶらないよ^^
Commented by iku at 2008-01-11 10:56 x
いやぁ~ん キルトちゃん~♪もうぅ~~可愛いぃ~!!(>。<)
本当にご近所なら、ジュナちゃんのように癒されにお邪魔するのにぃ~!!
あ~~残念だわ~!!
ジュナちゃんも、服を着るのとっても好きみたいで、見せると「着せてぇ~」と飛んできます(笑)

キルトちゃん女の子だったのね~
ジュナマままさんに男の子?って言っちゃったぁ~!訂正しておきます!
(キルトちゃん!ゴメンネ~^^;)
Commented by keruguri at 2008-01-11 11:22
うんうん、にっこりしてるー。
うれしいよねー。新しい服だもんねー。
え?固まってるの?
あはは、ぐりと一緒。
ぐりも頭にかぶせると固まります。
Commented by choco_choco_hi at 2008-01-11 11:46
うんうん^^ (´- `☆)。かわぇ~☆
本人も暖かいのがわかるんだね^^
家は去年編んだちょこの服がゆずにも着られるから兼用だよ。
Commented by yoshikun3776 at 2008-01-11 17:23
ikuさん>ありがとう^^
ねぇ、近かったら癒せたのにぃ~^^
寒いからなんだろうけど、着るの好きみたい。
でも綿はだめなのよねぇ。
Commented by takisann2000 at 2008-01-11 17:30
犬もダウンを着るんだぁ~  へぇ~
で 
毛皮の上に毛皮のコートは着ないの?
Commented by あだっちゃん at 2008-01-11 22:06 x
Newキルトチャンですね。
洋服で感じがこうも変るんですね。
可愛い。
Commented by yoshikun3776 at 2008-01-11 22:13
keruguriさん>やっぱりそうなんだぁ^^{一緒だねぇ
キルトにっこり画おなんだよねぇ、私が口の毛をカットするからかなぁ??
シュナはひげと眉毛のせいかわからないけど、いい顔するよねぇ^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-01-11 22:15
chocoさん>ありがとう♪
たぶんね、最近ちょっと毛がのびてきたからすこし寒がらなくなったけどねぇ^^
いいよねぇ、自分で編めるって。
うらやましいわ^^{今度ならいに行こうかなぁ
Commented by yoshikun3776 at 2008-01-11 22:16
takisannさん>きるよぉ^0^{なんせ寒がりで散歩行きたがらないんだよ。
毛皮のコートをカットしちゃったから寒くなったみたい^^b
Commented by yoshikun3776 at 2008-01-11 22:16
あだっちゃんさん>そうなんですNewキルトです^^
たぶん耳が隠れているからかと思います^^b
Commented by satyka at 2008-01-12 10:12
キルトちゃんおしゃれ好きなのね~。
帽子かぶってると別犬?みたいで可愛い^^
暖かそう~
Commented by yoshikun3776 at 2008-01-13 19:42
satykaさん>おしゃれより暖かさかな^^b
かわいいでしょう^0^←おやばか
Commented by takachyan7 at 2008-01-13 22:13
わぁ~可愛すぎるぅ~!!
Commented by yoshikun3776 at 2008-01-20 16:52
takaちゃん>ありがと^^
<< UTCHOUTEN ハンバーグ 満足げ >>