UTCHOUTEN ハンバーグ

1/12池袋UCHIYOUTENにいってきました♪
ここは黒毛和牛のハンバーグが有名な洋食屋さんです^^b
e0076995_17555162.jpg

セットにするとご飯と味噌汁・サラダとドリンクが付きます♪
セットで1380円
以前は980円だったんだんですが材料の値段があがったために値上がりだそうです。
でも損はないよ♪
e0076995_18473426.jpg

私はハンバーグにしました。
デミグラソースで箸を刺した瞬間”ジュワー”って肉汁が出てくるの@@
もうジューシーでたまりませんよ><
e0076995_17551753.jpg

友達はメンチカツと蟹クリームコロッケのセットを頼んだところクリームコロッケが無いので、牡蠣フライになってました♪
私達が食べ終わる頃にはポークジンジャーのセットもなく完売でCLOSE
びっくりしますわ@@”
是非行ってみてください、一番初めは迷うかも^^b
e0076995_1755311.jpg

追伸:箸はMY箸を持っていきましたよ。
人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2008-01-13 18:59 | 池袋・護国寺・目白 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/7086161
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by magomagom at 2008-01-13 20:38
人気のあるお店なのねー。CLOSEってのが すごいね。
で 洋食屋さんなのに お茶碗で ご飯 お味噌汁が 出て
来るのが 家庭的な感じね^^
家庭的なお店って 良いよね(*^_^*)
Commented by yoshikun3776 at 2008-01-13 20:59
magomagomさん>そうなの、すごいでしょ@@
そうそう、本格的な感じなんだけど、箸とナイフ&フォークも両方ある。
私はMY箸持って行ったけどね♪
家庭的はいい、敷居が高くない。
あと店員さんもすごく気持ちがいいの♪
Commented by b_macd at 2008-01-13 21:08
元気になって美味しさも100倍ですね♪
お店の入り口も素敵ですね、ハンバーグも久しく食べてないな〜。
Commented by yoshikun3776 at 2008-01-13 21:30
b_macdさん>ぜひ食べにいってぇ^0^
いける距離だから^^b
でも11:30直後行ったほうがいいよぉ^0^
Commented by takachyan7 at 2008-01-13 22:19
今日はお腹一杯の時に覗いて良かった~!!
yoshikunには新年早々やられそぉ~で;;
しかし 美味しそう~<<お腹空いてたら倒れてたョ”0”
Commented by yoshikun3776 at 2008-01-13 22:58
takaちゃん>あはは、気つかわせちゃってるねぇ。
ごめん、ごめん。
おいしいの、ここ。
東京来たときは是非^^b
Commented by take at 2008-01-13 23:16 x
とてもお洒落な洋食屋さんやね。
値段もともかくとして、美味しそうな料理に舌鼓してしましそう^^;
Commented by yoshikun3776 at 2008-01-13 23:18
takeさん>そうなの、こ洒落てるけど気取らず行ける場所ですよ♪
美味しいし最高でしたわ^^
Commented by ひとりさんぽ at 2008-01-14 09:44 x
“UCHOUTEN”っていう名前がいいなぁ~。惹かれる・・。
ヤバイよこのお店、行ってしまいそう。多分行くな。
My箸偉い!きっと周りの人にもいい見本になっているよね。
最近私は忘れがちで反省・・。
Commented by onsen771-2 at 2008-01-16 17:57
箸でジュワ~(^p^)ヨダレが~

知人ブログでやたらめったら、スパムコメントが入るからって管理の所でエキサイト以外のコメントを拒否設定にしたよ~

ポチ
Commented by yoshikun3776 at 2008-01-20 16:46
ひとりさんぽさん>ここねぇ、danchuにも乗ってたのよ。
あと道場六三郎さんがお勧めしてたの^^b
My箸クセにするといいですよねぇ、私も時々忘れちゃうんです^^;
Commented by yoshikun3776 at 2008-01-20 16:47
onsenさん>美味しいんだよぉ^0^
ぽちあり~
<< キルトさんも心配してくれます。 キルトさんのニューアイテム >>