キルトさんも心配してくれます。

夜中3:30頃いきなりもどしてしまいそれからずーっとです。
しかも熱も38度まであがりました><
病院にいったらウイルス性の胃炎かなにかだろう、3日間しか体内にいないからと点滴と薬をもらいました。
たしかに、今は元気です^^v
疲れたときにうつりやすいとの事なので手洗い結構重要ですよ。
みなさんも注意してね。
e0076995_23263692.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2008-01-18 23:30 | kiitの様子 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/7105501
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by magomagom at 2008-01-17 23:46
ひどいめに合ったねえ・・・
疲れてる時って 風邪もひきやすいしね・・・
ウイルスも体内に入って 暴れたんだねえ・・・
ようやく 元気になりましたか?でも 引き続き お大事にネ♪
いろいろ 栄養のある物を食べたんだねえ(*^。^*)
雑炊 身体に良かっただろうと 思うワン♪^^v
Commented by takachyan7 at 2008-01-17 23:53
ホンマ可哀想~!!大丈夫なのぉ~??
しっかり食べて^0^ゆっくり寝て、、体が資本やでぇ~!!
お大事にネっ<<
Commented by choco_choco_hi at 2008-01-18 09:00
しばらくUPが無いと思ったら、やっぱ寝込んでたのね。
回復してなによりだわ^^
疲れている時など抵抗力が弱ってるからね。
気を付けないとだわね。

キルトちゃん、ママの不調を心配したでしょ?
Commented by ikkikurisan at 2008-01-18 09:50
大変でしたね~ これからも要注意ですね。
お大事に~
Commented by natuko50 at 2008-01-18 19:28
食欲が出てきたなら、一安心。お大事にしてくださいね。
体の疲れは早めに取りましょうね。
Commented by maru-tonpi at 2008-01-18 19:53
やられちゃいましたか。
わたしもこの前の3連休、風邪でした。
せっかくの休み、ホントに休んでしまいました。

お大事にしてください。
Commented by b_macd at 2008-01-18 20:58
まあ!大変でしたね。
そうゆう私もダウンしてました、仕事の山を越えてホッとしたせいかな?と思ってましたが、トイレでピーが続いちゃって、食べられなかったんですけど、昨夜回復、期限ギリギリで気になってた牛肉ですき焼きでした、お腹は元気になりました。疲れはまだ残ってる感じです。寒さも厳しいですし疲れは溜めないようにお互い気をつけましょうね。お大事に。
Commented by iku at 2008-01-18 22:01 x
今の時期は胃腸炎やノロウィルスが流行っているようですよ~
辛い目にあってしまいましたね。。。
やっぱり お疲れだったのよね
体力が落ちていると免疫能力も落ちるし、この所 寒さも一段と
厳しいし~~(>。<)
元気になっても油断しないでね~^^
私も手洗いにうがい しっかりしなくっちゃね♪
とにかく!元気になって良かったわ~(^^)v
キルトちゃんも きっと安心したよね~(^0^)/



Commented by onsen771-2 at 2008-01-19 11:04
元気になってようだね、良かった!でもまだ油断は出来ないヨォ~しっかち静養をしてちょうだい!
Commented by yoshikun3776 at 2008-01-20 13:59
magomagomさん>ひどい目あったよぉ(~o~)
治ってきたから脂っこくないもの食べたけど、薬無いと危険な感じだったよぉ。
雑炊は卵と味噌とダシで作ったよ。
家の母の味ですわぁ^0^
Commented by yoshikun3776 at 2008-01-20 14:02
takaちゃん>ありがとう、身体が資本やねぇ^^
ホントそうだわ^^b{会社休んで有給なくなる、収入減る、病院代かかるわって大変
元気になったから取り戻すぞぉ^0^/
Commented by yoshikun3776 at 2008-01-20 14:04
chocoさん>そうなの、寝込んでたよ^^;
でももう大丈夫だよ^^b{元気にモリモリ食べれるよ^0^
以外にやせないことにビックリした@@
1kgしかやせてないの^^;{ポカリって栄養あるんだねぇ。
がんばって取り戻すぞぉ^0^
Commented by yoshikun3776 at 2008-01-20 14:04
ikkikurisanさん>ありがとうございます、もう大丈夫です^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-01-20 14:06
natukoさん>ありがとうございます^^
無理は出来ない年になってきました。
きっと身体の弱い世代なんですよ、私の世代^^;
インスタントたくさん食べた世代ですから^^ヾ
Commented by yoshikun3776 at 2008-01-20 14:06
maru-tonpiさん>あらぁ、奇遇ですねぇ^^
やられてタンですねぇ^^;
私は6連休になってしまいました^^;
Commented by yoshikun3776 at 2008-01-20 14:10
b_macdさん>そうなの、ダウン^^;
でももう治ったよぉ、すき焼きいいなぁ。
安売りの肉さがしてすき焼きでもしようかなぁ^0^
食欲さらに倍増した気がして、自分でもこわいよぉ。
まだまだ寒いからお互い気をつけようねぇ^0^
Commented by yoshikun3776 at 2008-01-20 14:12
ikuさん>本当手洗いうがいが大事だねぇ; ;
痛い目にあったし、もうなるのは嫌だぁ。
だってねぇ、インフルエンザに効く予防注射はあってもノロとかに効く予防注射ないっていうんだものぉ。
3日間しか滞在しないから見たいだけど、あればいいのにねぇ。
本当心配させてごめんねぇ。
Commented by yoshikun3776 at 2008-01-20 14:13
onsenさん>ありがとう、すっかり元気になったよぉ。
食欲も旺盛で自分でも困るくらい><
胃腸を弱めないためにほどほどにしておくけどねぇ^0^
<< 東村山銘菓 UTCHOUTEN ハンバーグ >>