東村山銘菓

志村けんの出身地東村山に売ってるらしい^^
私が食べたのは”だっふんだぁ どらやき”
旦さんが食べたのが”だいじょぶだぁ どらやき”です^^
だいじょぶだぁは小倉です。
和菓子処餅萬←ネットで買えるらしい^^
e0076995_1425635.jpg

そしてだっぶんだぁはうぐいす餡でした^0^
おいしかったですよぉ^0^
東村山に行かれた際は話の種にどうぞ♪
e0076995_14251962.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2008-01-20 14:28 | いただきもの | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/7115757
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by satyka at 2008-01-21 00:58
名前が笑えますね!!
中はふつうに美味しそうなのに
名前でお腹いっぱいになっちゃいそうだ(笑)
Commented by iku at 2008-01-21 11:31 x
ふふふ、、、笑えるネーミング^^
志村けん監修なのでしょうかねぇ~お土産にしたら話の種になりそう!
美味しそうぅ~~~(よだれ・・・)
Commented by yoshikun3776 at 2008-01-21 22:04
satykaさん>笑えるでしょ^^b
普通に美味しいよ^0^/{みんなに食べてみてほしぃ
Commented by yoshikun3776 at 2008-01-21 22:05
ikuさん>笑えるでしょう^^
どうだろうねぇ、勝手に作ったんじゃないのかねぇ^^
お土産にしたら、ちょっとうけるよね^^
<< 駅弁 キルトさんも心配してくれます。 >>