犬用バッグ買いました♪

キルトさんとちょっと遠くの公園とかにいけるように、バッグを買いました♪
かわいいでしょ^^
でもキルトさん5.2kgのせると結構肩に思い^^;
e0076995_2118529.jpg

キルトさんは「私はそんなの入りたくない、パパさんのココが一番♪」ってスヤスヤ寝ています。
e0076995_211926.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2008-01-20 21:21 | kiitの様子 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/7117413
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by satyka at 2008-01-21 01:10
キルトちゃんすごく安心してて可愛い(*^_^*)
お出かけバックで出動が楽しみですね~!
Commented by iku at 2008-01-21 11:47 x
キルトちゃん~~安心しきって旦さんに寄り添って~~^^
本当に可愛いぃ~♪
キルトちゃんものバックに入ってお出かけするのね^^
ジュナちゃんは喜んでバックの中に入ってお出かけを催促するそうです^^
どのお宅のペットも本当に可愛いわ~(*^^*)v
Commented by keruguri at 2008-01-21 11:58
おおー!カワイイのあるんだねえ〜。
こっちにはそんな素敵なのないぞー。
四角のばっかりー。
カワイイのはダックス用とかプードル系で
体重3キロ内とかなんだもん。
肩のところにクッションがあってなかなか良さそう。
でもぐりはキルトちゃんより体重があるからなー。。。。
<< Hiritaのシュークリーム 黒蜜 ゆず胡椒せんべい >>