美味しい物は最高♪

長崎角煮まんじゅう
e0076995_22405267.jpg

ふじの華のラーメン
e0076995_224188.jpg

内海水産 糠にしん 017-741-5655 
e0076995_2249476.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2008-01-20 22:53 | 美味なもの | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/7118049
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by magomagom at 2008-01-20 23:02
角煮饅頭は 本当に 美味しいよねー^^
私も 大好き♪
お餅・・・ 我が家は とっくの昔に 無くなりましたわ・・・
Commented by yoshikun3776 at 2008-01-20 23:08
magomagomさん>おお、編集途中で入ってきてたね^^b
詳しい内容はいってなかったでしょ^^b
角煮やばいよねぇ(●^o^●)
餅2人なのに、親が大量にまた送ってきたからありがたく食べてるよぉ^0^
Commented by satyka at 2008-01-21 01:15
角煮まんじゅう本当美味しそうですね!
とっても豪華だ~!!
Commented by ikkikurisan at 2008-01-21 08:11
「糠にしん 」は数の子入りなんだ、 興味あり。
食べて見たいですね~
Commented by iku at 2008-01-21 11:53 x
北海道は美味しいものがた~くさん♪
いいわぁ~(^-^)
長崎の角煮まんじゅうも美味しそう~ 北と南のコラボレーション?
もうダメ!!お昼を作って食べるわ!!
鍋焼きうどんですぅ~♪ ^^v
Commented by あだっちゃん at 2008-01-21 21:30 x
だんさんに作ってあげた、味噌ラーメン美味しそう。
これも0円なんですよね。
Commented by takachyan7 at 2008-01-22 23:49
凄い~~!!味噌ラーメン¥0!!yoshikun尊敬~尊敬<<
Commented by yoshikun3776 at 2008-01-23 00:28
satykaさん>おいしいのよぉ(●^o^●)たべさせたい。
豪華に見える?!うれしいねぇ^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-01-23 00:29
ikkikurisanさん>糠にしんすごく美味しいよぉ^0^
数の子もおいしいし、ちょうどいい塩加減なの。
Commented by yoshikun3776 at 2008-01-23 00:32
ikuさん>えへへ、北海道に産まれて私も幸せ^^
長野の角煮は本当美味しいよぉ。
鍋焼きもいいねぇ(●^o^●)たべたい。
Commented by yoshikun3776 at 2008-01-23 00:32
あだっちゃんさん>味噌ラーメン私も食べたくなりましたが、胃腸にハードなのでやめときました^^ヾ
0円で仕上げましたよ^^b
Commented by yoshikun3776 at 2008-01-23 00:36
takaちゃん>ラーメン屋よしちゃん一度はおいでぇ^0^
<< ファミマ ふあふあいちご Hiritaのシュークリーム 黒蜜 >>