ラーメン工房 天空軒 

志木の丸井のABCの後ラーメンを食べました♪
ラーメン工房 天空軒天空軒とうラーメン屋さんです。
e0076995_17515585.jpg

私はこってり味を食べました。
あっさり味の天赤ラーメン(680円)も美味しかったのですが、私が食べたのはこってり系の完熟ラーメン(780円)なかなかの物でした^^
チャーシューはあまりでしたが、半熟たまごと卵麺が良かったです♪
志木で食べたくなったら是非天空軒へ^^b
e0076995_1752832.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2008-01-27 17:56 | 埼玉 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/7147260
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maru-tonpi at 2008-01-27 19:30
半熟タマゴ、魅力的です。
家で作ろうと思うと難しいんですよね。
写真だと、カレーラーメンっぽく見えますね。

うちの近所のラーメン屋さんには、メニューに
支那そばと醤油ラーメンの2種類があって
微妙に味が違います。出汁の差でしょうか。
青葉台でラーメン食べたくなると、いつもそこへ行っちゃいます。
Commented by iku at 2008-01-27 19:43 x
今日のわが家のお昼はラーメン屋さんでした^^v
その内に日記にアップしま~す♪
ラーメンの中の ナルト、、、懐かしさを感じます!!
美味しそう~~(^^)よ・だ・れ~~
Commented by yoshikun3776 at 2008-01-27 19:57
maru-tonpiさん>半熟たまごおいしかったですよぉ^0^
確かに写真はカレーラーメンぽいですね^^
でもこってりのとんこつラーメンですよぉ^0^
支那そばもおいしそうですねぇ。
また食べたくなっちゃった><{食欲の冬
Commented by yoshikun3776 at 2008-01-27 19:58
ikuさん>おお、同じくラーメンだったんですねぇ^^
はい、ではいい子にして待ってます^^b
なると結構好きなんです、私(●^o^●)
Commented by b_macd at 2008-01-27 23:37
メモメモしておきます♪
ぽちっ!もね♪
Commented by satyka at 2008-01-27 23:44
こってりしてそうですね~!!
半熟がいいなぁ~^^
Commented by takachyan7 at 2008-01-28 15:27
なんか写真が食品サンプルの様に美しい~!!
日本のラーメン食べたいョ~!!
Commented by yoshikun3776 at 2008-01-28 23:53
b_macdさん>行ける距離だよねぇ^0^
Commented by yoshikun3776 at 2008-01-28 23:54
satykaさん>こってりだったよぉ^0^
あっさりもあるからこってり苦手な人も大丈夫な店よ^^b
半熟はたまらないよねぇ^0^
Commented by yoshikun3776 at 2008-01-28 23:54
takaちゃん>そうでしょう、早く日本にカモ~ン♪
<< 無印ちょこがけバナナチップ♪ ロールケーキ♪ >>