池袋南口 しゃぶしゃぶのどん亭

しゃぶしゃぶのどん亭
に会社の飲み会で行って来た♪
高級タイプではなかったが肉が美味しかった^0^{おごりはうまい
でもすいません、また完全に食べにはまってしまいまして・・・・
写真がこれだけ、最初のお肉頼むときに多めにしておいたほうがいいですよ、なぜなら最初のお肉がかなりいいお肉だから^^b
でも途中で豚肉も食べれますので加減しながらどうじょ^0^
e0076995_22425148.jpg

今夜は雪がちらつきそうです><
キルトさんは私がストーブを付けるとまん前を珍しく陣取ってました^0^
e0076995_23124128.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2008-01-28 22:43 | 池袋・護国寺・目白 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/7153223
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maru-tonpi at 2008-01-28 23:32
『どん』って以前うちのお客さんでした。
店内のディスプレイなんかもやってましたね。

キルトさん、寒かったんですね。
うなだれた後ろ姿がキュートです。
大きくなりましたか?
Commented by yoshikun3776 at 2008-01-28 23:39
maru-tonpiさん>そうなんですねぇ、落ち着く内装でしたよぉ^0^
知ってればもっとじっくり見るところでしたのに^^{残念
キルトは5.4kgですよぉ^0^
Commented by magomagom at 2008-01-28 23:50
>^0^{おごりはうまい

そうそう おごりは 本当に 美味い!
しゃぶしゃぶかあ・・・ 寒いから 本当に 美味しいだろうねえ。
そちらは 雪模様? こちらは 雨・・・
キルトさん 寒いのね^^; 室内犬って 寒さに弱い??^^;
うちも 寒いから 外で 元気に遊ばないわ・・・散歩も かなり
短いよ!><;
Commented by yoshikun3776 at 2008-01-28 23:52
magomagomさん>ところがねぇ、北海道だとめちゃめちゃたのしそうに「ヤッホー!!」って感じで散歩するの@@”なんでだろ
室内犬はやっぱりさむがりだよねぇ^^b
明日寒くなりそうだから身体には十分きをつけようねぇ^0^
Commented by risu777771 at 2008-01-29 07:51
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ
こちらも雪が降りそうです。
試験も終わりほっとしています。
これからは、自分で料理、手話、ボランティアと楽しみながらできるとパソコンの事もわからないときは教えてくださいね。
3月がんばってください。
やるだけやると結果は仕方ないと私は思えましたので。(o^-^o)
Commented by iku at 2008-01-29 09:35 x
ただ食いは尚一層、美味しいよね~♪^^b
「どん亭」は我が家の近くには無いけれど少し前に「牛庵」?って名前だったかな(うろ覚え・笑)
しゃぶしゃぶのお店が出来たから行ってみようと思います。
その内にね~^^;

キルトちゃん!!!お背中が可愛いぃ~~♪
もうぅ!抱きしめたいわ^^
ストーブの前で暖まったかしらね(^^)
Commented by takachyan7 at 2008-01-29 14:40
わぁ~!!しゃぶしゃぶ食べた~~ぃ!!
早速・・私も今日明日に食べに行こぉッと!!

キルトちゃん、、可愛ぃ過ぎるぅ~^0^!!
Commented by あだっちゃん at 2008-01-29 17:03 x
みんなで行く時は食べに徹した方が良いですね。
写真を撮ってると、肉がなくなっちゃう。
キルトちゃんのバックスタイルも可愛いね。
Commented by takisann2000 at 2008-01-29 21:33
私も鍋の時は食べるのに専念。鍋奉行は返上です。
最近肉より葛きりが好きになってきました。ツルツル感が良いんです。
Commented by yoshikun3776 at 2008-01-29 23:01
risuさん>寒いよねぇ><
はい、ゆっくり楽しんでくださいねぇ。
私は来月><{大丈夫かなぁ??
ま、なるようになりますね^^b
やるだけやるぞーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
Commented by yoshikun3776 at 2008-01-29 23:03
ikuさん>そうなんだよねぇ、ただって素敵^^
近所にしゃぶしゃぶ屋ができたんだぁ、いいなぁ。
うちの近所はつぶれることあっても出来る事がないのよねぇ^^;
今度潜入捜査したときはUPしてね^^b
Commented by yoshikun3776 at 2008-01-29 23:04
takaちゃん>中国にもしゃぶしゃぶあるんだねぇ^^
あったまるしいいでぇ^0^
ところでそちらは季節は何??
Commented by yoshikun3776 at 2008-01-29 23:05
あだっちゃんさん>大丈夫、なんせ食べ放題だったんで何ぼでももってきてくれます^^;
しかも死ぬほどたべましたから^^ヾ
キルトのバックスタイルうけるでしょ^^b
Commented by yoshikun3776 at 2008-01-29 23:10
takisannさん>鍋は出来上がるまでは私がやります。
怖いことになったら嫌だから^^
後はあく取りとりやなんかは人にまかせて食べるに徹する^^b
Commented by satyka at 2008-01-30 00:27
しゃぶしゃぶは美味しいですよね(^o^)
おごりならなおですね^^
キルトちゃんなんだか人間みたいで後ろ姿可愛い!
Commented by ける at 2008-01-30 13:00 x
キルトちゃん、ぐりと一緒です。
最初はなぜか、きちんとおすわりしてヒーター前にいるの。
キルトちゃんのうなだれ具合が可愛い〜!
Commented by yoshikun3776 at 2008-02-03 10:35
satykaさん>しゃぶしゃぶは嫌いな人きっといないよねぇ^0^
おごりは倍おいしいよぉ^0^
そうなの、キルトの中にはちいさいおじさんが入っているのよ^0^
Commented by yoshikun3776 at 2008-02-03 10:37
けるさん>うん、うん一緒だよねぇ^^
そうなの、たぶんヒーターの風の匂いか何かかいでるからこんなうな垂れてるんだと思う^^
<< スタバご当地マグカップ 無印ちょこがけバナナチップ♪ >>