スタバご当地マグカップ

スタバにはご当地マグなるものがあるのです♪
今まで埼玉・仙台・金沢・長野・東京は実物みました。
で、今回大阪を会社の人が買ってきてくれました♪
e0076995_0273937.jpg

海遊館ですかねぇ、観覧車と魚が描かれてます^^b
かわいいです^^
今まで見たことある中では金沢が一番かわいいかなぁ。
沖縄とか九州地区もきになるぅねぇ^^
皆さんも地元のマグカップ探してみてはいかがですか??
e0076995_027514.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2008-01-31 20:26 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/7169384
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ikkikurisan at 2008-02-01 07:20
各地のマグを集めるのも良いですね~
Commented by fruitbox-55 at 2008-02-01 13:10
こんなのあるんだ@@
知らなかったわん。
今度のぞいてみよ~^^
Commented by keruguri at 2008-02-01 13:42
ほお!そんなもんがあるのか。
スタバはわりと行くんだけど気づかなかった。。。。。。
Commented by magomagom at 2008-02-01 21:38
へえ!初めて見ました。
近所に スタバが無いのよぉ・・・
息子等は たまに 行くみたいだけどぉ・・・
Commented by yoshikun3776 at 2008-02-03 00:56
ikkikurisanさん>そうなんです、集めてる方けっこういますよぉ。
金沢は結構かわいいんです、で、人気もあって前手に入らなくなってるってオークションで8000円の時あったらしいです@@”
Commented by yoshikun3776 at 2008-02-03 00:58
fruitboxさん>そうなの、あるんだよぉ。
スタバ自体が無いところやあっても作ってないところもあるらしい。
青森は残念ながらないようです><
福島あるかみてみてぇ^0^
Commented by yoshikun3776 at 2008-02-03 01:00
keruguriさん>鹿児島にもあると思うんだけどなぁ、見てみて^0^
どんな絵柄なんだろうねぇ^^
長野はリンゴと白樺そして雷鳥、仙台は七夕だなぁ。
沖縄は見たことないけどハイビスカスらしい。
東京は東京タワーだよん♪
Commented by yoshikun3776 at 2008-02-03 01:01
magomagomさん>でしょう、こういうのがあるのよ。
京都も気になるわぁ、今度機会があったらみてみてぇ^0^
Commented by iku at 2008-02-03 10:19 x
スタバのマグカップって、、、
そうなのね~ご当地カップがあるんだぁ~知らなかった!
今は店頭にバレンタインデーが近いこともあって
持ち手がハートのデザインになっていて可愛いのが並んでいますね。^^
持ちにくくないのかなぁ~なんて思いながら眺めています(笑)
こんどチェックしてみよ~っと♪
Commented by yoshikun3776 at 2008-02-03 11:12
ikuさん>そうなのあるよん♪
静岡もあるんじゃないかなぁ??探してみて♪
静岡だとなんだろうねぇ??2本松とか?イチゴとか??かな??
Commented by ひとりさんぽ at 2008-02-03 11:47 x
大阪バージョンは初めて見た。
国内は札幌、沖縄、埼玉、海外はハワイ、バリ、香港を持っているよ。
あとはyoshkunご愛用の長野バージョンが欲しいのだ!
Commented by satyka at 2008-02-03 22:17
へぇ~
マグカップって全国共通なのかと思ってたんで今度見てみよ^^
大阪の可愛いですね~!
Commented by yoshikun3776 at 2008-02-04 01:02
ひとりさんぽさん>大阪もなかなかパステルカラーでかわいいでしょ^^
長野もかわいいよねぇ、あと金沢もステキなのよ^^b
なかなか手に入らないのだけどね^^b
Commented by yoshikun3776 at 2008-02-04 01:03
satykaさん>そうなのよ、全国共通ではないし、値段も大きさも全国共通ではないんだよ@@”{びっくりでしょ!!
大阪かわいいでしょ^^b{私のお勧めは金沢
<< 神楽坂 玄品ふぐ 池袋南口 しゃぶしゃぶのどん亭 >>