神楽坂 玄品ふぐ

今日は会社の飲み会でした。
もちろんタダです^^v
ふぐの皮の酢の物とてっさです♪
玄品ふぐ
e0076995_2353863.jpg

焼きふぐです。
初めて食べたけど美味しかったです(●^o^●)
e0076995_2361659.jpg

そしてひれ酒です♪
e0076995_2355379.jpg

てっちりで~す♪
最後は雑炊にしましたぁ(●^o^●)
シャーベットゆず味たべましたが食べちゃいました><
今週は大変でしたぁ。
e0076995_2363617.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
今回のコースは5800円のコースです。
他にも夜のコース3900円・5300円
昼1980円(鍋と雑炊+から揚げorてっさ・香物・デザート) 
お昼結構お得かも^^b
[PR]
by yoshikun3776 | 2008-02-01 23:15 | 神楽坂・飯田橋・春日 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/7174754
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by b_macd at 2008-02-01 23:30
まあ!良い職場♪
でも、今週は大変だったの、ご褒美なのかな?
 
Commented by natuko50 at 2008-02-02 08:08
えっ!!焼きふぐ?まだ未体験です。贅沢の極み。羨ましい~。
イタリアン鍋のリゾットですね。美味しそうですね。作ってみます。
Commented by ikkikurisan at 2008-02-02 10:20
美味しいの食べてますね~
そして、ひれ酒だって、 いいですね(涎~
Commented by magomagom at 2008-02-02 19:58
美味しそうだねえ。1枚目の写真 新鮮そうで 美味しそう♪
焼いたのも 良いネエ^^
ふぐ・・・ もう何年も 食べてないような気が・・・
Commented by あだっちゃん at 2008-02-02 21:01 x
ただでふぐ料理のフルコースが食べれる。
良い会社ですね。
こりゃ辞めれませんね。
Commented by iku at 2008-02-03 10:25 x
なになに?!!ふぐ料理ぃ~~!!!???
いいなぁ~いいなぁ~~!!羨ましいぃ。。。
私は、鮨屋でふぐ刺しをちょっこと食べた事があるだけなのよ~
主人にも連れて行って~!!と頼んでいた所です、なんとタイムリーな(笑)
やっぱりゴチっていうのがたまりませんね~^^v
わが家は自腹です・・・(^^;)
Commented by ひとりさんぽ at 2008-02-03 11:52 x
もちろんタダって??言ってみたい・・
ふぐおいしそ。私も焼きふぐは食べたことないな。
そうそう、この間(といっても結構前)神楽坂のアド街見てたら、
かみくらが出ててオッ!て思ったよ。
Commented by yoshikun3776 at 2008-02-03 19:00
b_macdさん>そうでしょ^^b
違うの10月か11月頃だったかな??そのころの企画の件でなんだぁ。
みんながんばってくれたおかげって事らしいよ。

Commented by yoshikun3776 at 2008-02-03 19:01
natukoさん>私も始めてだったわ@@
焼きはヒクヒクしてたよぉ^0^
皮が一番おいしかったわぁ(焼くのもね)
イタリアン鍋美味しいよぉ^0^
Commented by yoshikun3776 at 2008-02-03 19:03
ikkikurisanさん>そうなんです、でもひれ酒はあまり得意じゃなかったです^^;
Commented by yoshikun3776 at 2008-02-03 19:04
magomagomさん>去年は私の歓迎会で食べました^0^
その前の年はここで自腹で食べました♪
出来たばかりで1980円で夜もクーポン使えばたべられたのさぁ^0^
Commented by yoshikun3776 at 2008-02-03 19:05
あだっちゃんさん>はい、いい会社ですねぇ。
でも3年満期であと2年です。
2年間に美味しいものたくさん食べさせてもらいます^^v
Commented by yoshikun3776 at 2008-02-03 19:07
ikuさん>でもここの玄品ふぐって昼間1980円だからお得よ^^b
チェーン店だけどそちらには無いのかしら??
そうそう、ゴチだと家計から一切で無いのでお財布気にしなくていいわぁ^0^
Commented by yoshikun3776 at 2008-02-03 19:10
ひとりさんぽさん>もちろんですよ^0^
自腹だったら一番安いコースにするよぉ^0^ヾ
あ!!それ私もみてたよぉ@@
同じ時間をすごしてたのねぇ^^b{気が合うねぇ
Commented by satyka at 2008-02-03 22:20
わお!
焼きフグなんてあるんですね^^
まだフグは未体験なんでいいなぁ。
ユズアイスいいなぁ~
最近コンビニで見ないから食べたいー!!
Commented by yoshikun3776 at 2008-02-04 01:06
satykaさん>そうなの^^b{や・き・ふ・ぐ
私も始めてだよ^0^/
ゆずアイスこれは今一だったわ^^;
美味しいゆずアイス食べたいなぁ。
<< 犬の服 安い!!(オーダー) スタバご当地マグカップ >>