犬の服 安い!!(オーダー)

今日お友達のカーテン屋さんに行ってきましたぁ♪
わんこの洋服もはじめたんですよぉ♪
しかも1500円でとてもリーズナブル^^b{大型犬はもう少しします。
e0076995_22442.jpg

柄もいろいろ相談できますよ。
それに犬の服ってお尻まで隠れないじゃないですか、でも後ろは長くもできるんです^^b
e0076995_224165.jpg

前はこんな感じ
モデル犬テンコちゃんです(^◇^)
e0076995_22155485.jpg

後ろはこんなに長い^^b
わんこの毛が落ちなくてとてもいいようですよ^^b
e0076995_221685.jpg

そして今日いただいたケーキはゆずのジャムがのってます♪
美味しいです^^
e0076995_2243664.jpg

お店情報
朝霞田島2-7-53 にお店はあります^^{予算など相談にのってくれますよ。
カーテン屋 土・日AM11:00~ TEL048・456・2430
人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b




キルトさん怒られて反省中なのです。
なぜかというと・・・・・・
e0076995_225644.jpg

スリッパの裏をガジガジしたのです@@”
子供の頃は良くやったけど・・・・なんてことかしら欲求不満?!
誰も居ないといたずらしないのに・・・・。こりゃ!!
e0076995_2252546.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2008-02-02 22:23 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/7179996
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by b_macd at 2008-02-02 23:23
キルトさんダメじゃん!って、反省してるよね、おみみを見れば解るよ。
お留守番が寂しかったのかしらね、悪戯が出来るって賢い証拠だよね。
キルトさんのお洋服がまた増えたのかな?いいね。
Commented by yoshikun3776 at 2008-02-03 00:48
b_macdさん>そうよぉ、キルトは怒られた; ;{うえ~んって感じだと思う。
キルトにはまだ買ってないよぉ^0^
明日クッションカバー2枚で500円だから買ってくるよん♪
Commented by escu_lenta_05 at 2008-02-03 07:20
すっかりご無沙汰してしまいました。
そして、励まし沢山ありがとう!
ぽち。
Commented by magomagom at 2008-02-03 09:33
キルトちゃん いたずらしたんだ・・・
スリッパって 噛みたくなるんだよねえ^^;
いたずらは 若い証拠だね。年が 行くと しないもん・・・
お洋服 可愛いね。お尻が 隠れるのも 嬉しい♪^^
Commented by iku at 2008-02-03 10:32 x
しょんぼりキルトちゃんも可愛らしいですね~♪
頭が良いですよね~ちゃんと分かってるんですよね^^

ワンちゃんの洋服は最近 ジュナちゃんの存在があるので気になって見ますが、
結構な値段ですよね~!!だからこの価格はとってもリーズナブルだと思います。
しかも微調整して作って頂けそうだし~!いいわねぇ~
わんママさんにも教えてあげようっと!^^v
Commented by ひとりさんぽ at 2008-02-03 11:59 x
キルトさんどうしたのかなぁ。
でもいつもカワイイね、キルトさん。
しかし、このカーテン屋さんもいつもすごい!
安い上にケーキセットまで・・いいねぇ。
Commented by choco_choco_hi at 2008-02-03 14:34
手作り、オーダーメイドで1500円は安いよ。
近くだったら絶対に出かけたい。
カーテンも欲しいしねぇ~。
家のカーテンそろそろ替え時なんだわぁ~サイズも窓がオリジナルだから既製品ではダメだし。
自分で作るにしても生地が手に入らないから・・・。

キルトちゃん、なかなかやるねぇ~゚( ゚^∀^゚)ヶラヶラ
Commented by choco_choco_hi at 2008-02-03 14:35
ランク、UPしてるね(^_-)---☆Wink
Commented by satyka at 2008-02-03 22:24
キルトちゃん反省してますね~。
そんな所も可愛い^^
お洋服おしりまで長いのはいいなぁ~!
Commented by yoshikun3776 at 2008-02-03 22:30
eccu_lenta_05さん>久々ですねぇ^^
いえいえ、こちらこそいつもありがとうです^^

Commented by yoshikun3776 at 2008-02-03 22:33
magomagomさん>そうなの、なぜかねぇ?スリッパとか靴下時々噛んじゃうんだよねぇ^^;
思わずやっちゃうんだろうねぇ。
お洋服かわいいでしょう^^{安いしいいよぉ
Commented by yoshikun3776 at 2008-02-03 22:36
ikuさん>じゅなmamaに教えてあげて^^b
サイズさえわかればすぐ作れるらしいよぉ^0^
地方発送もやってくれるよぉ^0^
もちろん微調整はしてくれるよぉ^^
そして今私は犬のバッグ注文してるの^^
UPするね^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-02-03 22:50
ひとりさんぽさん>そうなの、すごく安いし丁寧だしいいよぉ^0^
うちもいつもご愛用させていただいてます^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-02-03 22:56
chocoさん>そうでしょう^^b
サイズさえわかれば地方発送もありだよぉ^^
しかもカーテンも、今かかってるカーテンのサイズはかってくれればOKらしいよぉ^0^
私は今日クッションカバー買ってきた♪
UPするねぇ♪
キルトだけど、なかなかの悪でしょ^^;
Commented by yoshikun3776 at 2008-02-03 22:57
chocoさん>ありがとう♪
Commented by yoshikun3776 at 2008-02-03 22:57
satykaさん>そうなの、反省するけどすぐわすれちゃうのよ^^;
洋服長めがいいでしょう^^b
Commented by m-m2005-5-5 at 2008-02-04 21:51
よしくん!
我が家のアンディー&モーリーは大きくなりすぎてそろそろもらった服が着れなくなってきました。
黒ラブかわいいですね!
Commented by yoshikun3776 at 2008-02-04 22:49
m-mさん>やすいよ、作ってもらえるし^^b
なんだったら頼めるよぉ^0^{サイズわかればね
<< 雪@@; 神楽坂 玄品ふぐ >>