雪@@;

散歩に出かけると外は雪でした@@”
久々の埼玉の雪です。
去年は雪ふりませんでしたからねぇ、少しは地球冷えたかなぁ??
キルトさんの散歩はしぶい><
e0076995_1427478.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2008-02-03 14:35 | kiitの様子 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/7183745
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ikkikurisan at 2008-02-03 15:12
久しぶりの雪なら犬は喜んで走り回る筈ですが・・・
キルトちゃん良い服を着せて貰って羨ましいね。
ポチ!(44)
Commented by maru-tonpi at 2008-02-03 17:23
うちは、先日カリフラワーとツナでパスタしましたよ。
この手の野菜は、パスタとかにすると沢山食べられますよね。
Commented by iku at 2008-02-03 17:27 x
雪が降っているのね~、こちらも寒いけれど雪にはなっていないみたい。
キルトちゃん可愛いぃ~♪
北海道の雪のようにはいかなくてご不満かしら??^^
パスタ美味しそう~♪ブロッコリーでヘルシー^^v 合格!

Commented by magomagom at 2008-02-03 18:52
雪 結構 降ってるみたいねー・・・
キルトさん お散歩の時 雪が 足に くっつかなかった?

パスタ 色がきれいで 美味しそう♪ 0円 優秀!優秀!^^v
Commented by あだっちゃん at 2008-02-03 20:45 x
今日は雪でしたから、冷蔵庫のもので済ませるのも良いもんですね。ブロッコリーパスタ、美味しそうですよ。
キルトちゃんは雪が綺麗なのかな。
Commented by fruitbox-55 at 2008-02-03 21:26
関東は大雪ね~
キルトちゃん寒そうね^^かぜひかないで~
Commented by satyka at 2008-02-03 22:25
雪降ったから寒そうですね~
キルトちゃんファイトー!!
Commented by b_macd at 2008-02-03 22:56
Macも雪の中で今日は遊びました♪
キルトさん寒い?しぶい←寒いってこと?
雪玉Macになるのが楽しみだったんですけど、やはりこの辺の雪は北海道とは違う?ひたすら濡れて帰宅でした。キルトさんも北海道なら雪好きなのよね♪
ブロッコリーの茎美味しいですよね♪
Commented by yoshikun3776 at 2008-02-04 23:01
ikkurisanさん>キルトは北海道だとはしゃぐんですよぉ^0^
関東の雪は足がぬれるから嫌なのかも><
ぽちありです^0^
<< のびの~び♪ 犬の服 安い!!(オーダー) >>