のびの~び♪

キルトさんはポカポカの毛布の上でのびのび寝てます^^
e0076995_21153536.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2008-02-03 21:46 | kiitの様子 | Trackback(1) | Comments(20)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/7186481
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ゴマのまごまご日記 at 2008-02-04 01:26
タイトル : お正月は 済んだけど 伊達巻き♪
私は 伊達巻きが 大好き♪ でも お正月前に 買って来る 伊達巻きは 妙に 甘過ぎたり 中々 美味しいのに 当たらない!そのくせ 変に お値段も 高い!! で 今日は 自分で 作ってみました♪ 自分で作ると 味も 自分好みに出来るし 安価でもあります♪ まず 卵3個 ハンペン2分の1枚 お砂糖 塩 みりん 醤油を ミキサーにかけます♪ クッキングシートを2枚重ねにして 4隅を ホッチキスで 留めます♪ ミキサーにかけた 卵ハンペンを 流し入れます♪ オーブントー...... more
Commented by satyka at 2008-02-03 22:25
伊達巻きとっても美味しそう!!
キルトちゃんかなりのびてますね(笑)
Commented by b_macd at 2008-02-03 22:51
キルトさんも足長い!
いや、Macが短いんですよね、(笑)
気持ちよさそうね♪
Commented by takachyan7 at 2008-02-04 00:22
キルトちゃん可愛い~~!!空飛んでるみたいな体勢ネっ??
Commented by magomagom at 2008-02-04 01:25
あらあ!伊達巻き 作ったんだ!
簡単だったでしょう? でもって 美味しかったでしょう?
すごく 安上がりで 出来るよねえ^^
キルトさん 気持ち 良さそう~♪(*^_^*)
Commented by keruguri at 2008-02-04 11:32
お!ここにも伊達巻き!
そうそうゴマママさんレシピ、いいよね!
私も今度やってみようと思うんだけど、
オーブントースターしかないのよねえ。。。。。とほ。
Commented by yoshikun3776 at 2008-02-04 11:51
satykaさん>美味しいよぉ^^{簡単だから是非つくってみて
結構分量適当でOKだった。
甘めにしたいときは砂糖大めがいいかなぁ^0^
Commented by yoshikun3776 at 2008-02-04 11:52
b_macdさん>あはは長い^^
マックはカンタと同じくらいだね、きっと^^b
あまりにも気持ちよさそうだから撮ってみた^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-02-04 11:52
takaちゃん>うふふ、なんの夢みてるんだか^^;
Commented by yoshikun3776 at 2008-02-04 11:54
magomagomさん>そうなの、つくった^0^
うん、思いのほか簡単で美味しく出来たしいいね^^b
うん安~い♪
キルトのびるにいいだけ伸びてるよねぇ^^{飛んでる夢かな??
トラバありがとうねぇ^0^/
Commented by yoshikun3776 at 2008-02-04 11:58
keruguriさん>はいは~い^0^{つくっちゃったよん♪
私オーブントースターでやったよぉ、ぜんぜんいけたわ^0^
Commented by iku at 2008-02-04 15:40 x
キルトちゃんの後ろ足~伸びてますね~(笑)
ジュナちゃんもお腹をなでると 後ろ足が伸びきります~♪

今日の料理も優秀!!美味しそう~♪
レシピを覗かせてもらおっと^^v
Commented by onsen771-2 at 2008-02-04 18:41
やっぱり手作りのイカフライに限るd( ̄  ̄)
問題の冷凍食品探しで大騒ぎ中w

゙(*・・)σ【】ランキングにぽちっとな♪
Commented by みゅう at 2008-02-04 19:29 x
ハマヤの富貴豆って知ってる??物知りだから知ってるかな。~と・・おとり寄せできないらしいけど、最高においしいらしい・・
Commented by fruitbox-55 at 2008-02-04 21:22
115円って、すごい優秀だぁ~。
手作り伊達巻なんてやるね^^v
Commented by あだっちゃん at 2008-02-04 21:44 x
蟹の味噌汁が一番美味しそう。
飲みたいな。
Commented by yoshikun3776 at 2008-02-04 23:23
ikuさん>そうそう、のびてるの^^b{おもわず写しちゃったわ
じゅなちゃんはなでるとのびるのねぇ^^{かわいい
うん、ゴマのまごまご日記のmagomagomさんや、LIFEのchocoさんはかなりのアイデア料理&実力派よ^0^
是非みてみてぇ^^b
Commented by yoshikun3776 at 2008-02-04 23:31
onsenさん>そうそう、中国産のものは食べないようにしてるよ。
キルトのガムやフード・おやつでさえ国産を食べさせてるよ。
前からうなぎの問題などもあったしね、こわいから1年前くらいから中国産・アメリカ産には手出ししてないよ。
日本人ばかにしてるとしか思えないし、何かあっても認めないところあるでしょ、追求して認めて謝罪するとかないもんね。
同じ人としてそれってどうよ。信用できないわ。
時代は国産だね、高いけど。

なんか硬くなっちゃた><
ぽちありねぇ^0^
Commented by yoshikun3776 at 2008-02-04 23:41
みゅうさん>私もしらないわぁ@@
近々手に入れてみたいと思うよぉ^0^
Commented by yoshikun3776 at 2008-02-04 23:43
fruitboxさん>優秀?ありがとう(●^o^●)
簡単だったのさぁ^^{是非やってみてぇ
感動するよぉ^0^
Commented by yoshikun3776 at 2008-02-04 23:43
あだっちゃんさん>蟹にひかれましたか^^b
おいしかったですよぉ^0^
<< 国産やさいに間違いない!! 雪@@; >>