国産やさいに間違いない!!

こちらはお友達の家庭菜園の野菜です^^b
無農薬だしいいですよぉ♪
青梗菜・ブロッコリー・水菜・レタスです♪
たすかりまーす^0^
e0076995_065387.jpg


人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2008-02-04 17:06 | いただきもの | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/7194913
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by magomagom at 2008-02-05 00:22
お野菜 頂くと 本当に 嬉しいよね。
無農薬で 安心だし 美味しいし♪ 鮮度が 良いでしょ?^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-02-05 00:29
magomagomさん>うれいいの^^
そう、安心して食べられるって大事よねぇ^0^
当たり前なんだけど忘れがち><
Commented by ikkikurisan at 2008-02-05 08:09
いいお友達がたくさんいますね。
皆さんに感謝ですよ。
Commented by iku at 2008-02-05 10:51 x
いいわねぇ~野菜の頂き物^^
出所がこれほどしっかりしている物はないよね~♪
安心してめしがれ~(^-^)
Commented by satyka at 2008-02-06 00:37
今なんでも産地表示見てから買ってますね~
意外に中国商品がおおい事にビックリ!!
情報に惑わされないように気をつけなきゃ!
家庭菜園ステキですね^^いっぱい食べて下さいね~
Commented by takachyan7 at 2008-02-06 13:07
わぁ~綺麗な無農薬野菜~<<中国に居るから青々が魅力的!!
<< 手づくり石鹸 のびの~び♪ >>