池袋 永利

今夜は会社の女の子達とご飯を食べに行きました。
池袋にある永利という中華料理です♪

11種の料理×2から4 サワー×30杯ぐらい ジャスミン茶ポット4つぐらい マンゴープリンと杏仁豆腐全部で18個を
18人で割り勘にしたら一人2505円でした^0^
激安!!
相変わらず店のお客さんは私達以外中国人の方でした。
名前は正確ではありませんが店に行けばメニューに写真ものってるから大丈夫です^^
あと日本語普通に使えるから平気♪

まずは青菜いため
e0076995_234213.jpg

豚肉のから揚げ甘酢あん
e0076995_2341995.jpg

えびの春巻き
これは実は1本30cmあるのを半分にして食べた♪
e0076995_2345672.jpg

鉄鍋餃子
e0076995_2353385.jpg

酢豚
e0076995_236834.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b




エビの香草揚げ
e0076995_23768.jpg

イカとブロッコリーの炒め物♪
e0076995_2373852.jpg

なすと野菜のあんかけ土鍋ごはん♪
かなり大好き♪
e0076995_2375290.jpg

鶏もものピリから焼き
e0076995_23897.jpg

チャーハン
e0076995_2382152.jpg

マンゴープリンです(●^o^●)
かなり濃厚、マンゴーそのまま食べてるみたい♪
本当この店美味しいからお勧めなのさぁ^0^
写真一つ撮り忘れました^^;
でもリーズナブルさは伝わったでしょ^^b
e0076995_2391656.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2008-02-05 23:24 | 池袋・護国寺・目白 | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/7201080
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by b_macd at 2008-02-05 23:54
凄い!サワー30杯?
あっ!18人で行ったのね(笑)
美味しそうです、リーズナブルです♪
Commented by yoshikun3776 at 2008-02-05 23:56
b_macdさん>一人で30杯だったらやばいよねぇ^0^
そうそう、18人で円卓二つ借りちゃった^0^
美味しいし、池袋だから近いでしょ^^b{是非
Commented by magomagom at 2008-02-06 00:11
どれもこれも 美味しそう~~!
食べてみたいのは 豚肉のから揚げ甘酢あんと土鍋ご飯かな。
2505円で これだけ 食べられたら ハッピーよね^^
美味しく 楽しく 食べれて 良かったね~♪
Commented by yoshikun3776 at 2008-02-06 00:14
magomagomさん>ハッピーすぎて鼻血がでそう^0^
magomagomさんにも食べさせてあげたいわぁ(^◇^)
このまま眠りたい(-_-)zzz
Commented by satyka at 2008-02-06 00:43
すごい安い~!!
でもすごい量だったんですね(^_^)v
マンゴーがすごく美味しそうだ!
Commented by choco_choco_hi at 2008-02-06 08:27
ダイエット中の私としてはかなり辛い画像_(^^;)ツ アハハ
他のお客が中国人ってのは美味しい証拠だよね。
中華を食べに行ったら一人4~5000は覚悟で行かないとだから
かなりリーズナブルだし・・・あぁ~ユダレが(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
Commented by iku at 2008-02-06 10:22 x
すんごい!!18人で行ったの~?@@
で、この値段はリーズナブルでしょう!
本当に どれもこれも美味しそう~(>。<)
私のお好み焼きなんか目じゃないわ~!!
yoshikunさんの方が ずるいっ!(笑)
中華かぁ~~たまにはいいわよね、、、食べたぁ~い!!(よだれ)
Commented by keruguri at 2008-02-06 11:35
すごーい!美味しそう!
中華、最近食べてないなあ〜。
大人数で行くと、分けていろいろ食べられるからいいよね。
海老の香草揚げと鶏もものピリから焼きと春巻きが食べたい!
しかし、誰も紹興酒とか飲まないのね。。。。
Commented by takachyan7 at 2008-02-06 13:05
日本にしたら激安~??中華かぁ~中国だったら大体5分の1の価格かなぁ~??
酢豚::意外とココ中国に少ないんだッ‘@‘広東料理だネっ<<
Commented by natuko50 at 2008-02-06 17:27
酢豚、美味しそう!!
このお皿の上には、なんだか大きい物が載っている様に見えますがこれはお肉でしょうか?食べたい、食べたい。
Commented by あだっちゃん at 2008-02-06 20:15 x
18人でワイワイガヤガヤやって食べれば美味しいですね。
一人で行って食べるより楽しいですね。
<< おやじ 手づくり石鹸 >>