おやじ

小さいおじさんが中に入ってるかも?!
e0076995_2312348.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2008-02-06 23:10 | kiitの様子 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/7207830
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maru-tonpi at 2008-02-06 23:42
偶然ですね。うちもこれにしました。
急に冷えたので、辛くてあったまるもの というと
キムチ鍋になりますよね。
Commented by magomagom at 2008-02-07 00:36
今日 私も ニラを買ったけど 130円ほどだったかな。
ニラって あんまり 使わないから 「へえ!ネギより 高い
のね・・・」なんて 思っちゃった^^;
寒いから キムチ鍋も良いね♪^^ 美味しそう~♪^^
Commented by ikkikurisan at 2008-02-07 07:23
この犬には笑いましたよ、中におじさんが・・・
ほんとうに、おじさん見たいだね(爆~
ポチ!(38)
Commented by risu777771 at 2008-02-07 07:28
キムチ鍋美味しそうですね。
今、試験も終わり料理に夢中かな~~~~笑
今は前と違うキムチを作っています。
どんな味か楽しみです。
"ρ('-'* ) ポチッ♪
Commented by keruguri at 2008-02-07 11:26
キムチ鍋!
鍋自体をしてないな。。。。。いいなあ。
ひとりだと、鍋ってなかなかやらない。

わんこ、ちょーかわいい。
なんなのよ、この座り方!かわいすぎる。
Commented by iku at 2008-02-07 17:05 x
キムチ鍋~最高ね!!美味しそうぅ~~~!!
今日の夕飯は一人キムチ鍋に決定だわ!(笑)

このワンちゃん、、、(>m<)笑えるぅ~~~!!
yoshikunさんのコメントも最高!ホント、小さなおじさんが中に
入っているかもねぇ~(^-^)
Commented by take at 2008-02-07 19:04 x
キムチ鍋、美味しそうやなぁ~!
お腹が空いてきた(-_-;)
ちなみに会社のPCからコメント書いてます(笑)
Commented by あだっちゃん at 2008-02-07 20:51 x
キムチ鍋、体が温まりますね。
明日朝は、雑炊ですね。
Commented by fruitbox-55 at 2008-02-07 21:25
可愛いねぇ、このワンコ^^
着ぐるみのバイトに疲れた兄ちゃんみたい(爆)
Commented by cafecampagne at 2008-02-07 21:56
ははははははあh。めっちゃかわいい♪オッサンはいってるで!
Commented by at 2008-02-07 22:35 x
はははははははは。
めっちゃかわいい!
オバハンはいってるかもよ???
Commented by b_macd at 2008-02-08 16:29
おじさまワンちゃん、笑っちゃいました。
何考えてるんでしょうね?
<< 大満足♪ 池袋 永利 >>