おとうさんのぱんや

朝霞南口のパン屋です。
居酒屋にんじんのとなりです。

初めて買ったときはまだ釜が安定してなかったようだが今回買ってみたところ
どれもモッチモチで美味しい(●^o^●)
まるで天然工房のようです。
(もしやそうなのか・・・・今度きいてみよう)
e0076995_1856395.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
お勧めのパンは↓下をみてね^^b




おなじみ揚げパンきなこ(100円)
もちもちで美味しい♪
e0076995_1857472.jpg

そしてこちらもどこのパン屋さんでもおなじみのメロンパン(140円)
これもモチモチなの、美味しい♪
e0076995_18581167.jpg

その中でもものすごく美味しかったのはこちら♪
豆乳パン(150円)
もちもちな上に中のくりーむがめちゃめちゃ美味しい(●^o^●)これはやばいよ。
e0076995_1858214.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2008-12-15 19:09 | 朝霞周辺情報・グルメ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/7214987
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あだっちゃん at 2008-12-15 20:26 x
お店にジャズが流れているのは良いですね。
yoshikunがお店に意見を出すともっと美味しいパン屋さんになるかもしれませんね。
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-15 21:51
あだっちゃんさん>お店はかわいらしいんです。
いえいえ私の意見なんてダメですよ^^ヾ
Commented by ayako at 2008-12-15 22:46 x
豆乳パンね。今度買ってくるわ。
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-15 23:11
ayakoちゃん>豆乳パンは家の旦さんも「うまい!」と絶賛!!
是非ですぞぉ♪
<< りんごのコンポート♪ 手づくりハンバーガー >>