吉祥寺肉のSATOU

2/11今日吉祥寺に行って来た♪
朝早くいかないと駐車場があいてないので10時すぎには吉祥寺にいました^^b
井の頭公園が凛とした空気にみちてました。
e0076995_22354753.jpg

朝早いせいもあり、いつもは行列の肉のSATOUは空いていました。
e0076995_2236818.jpg

早々に買って食べました♪
1個180円、しっかり味が付いててソースはいりません(●^o^●)
おいしい!!おいしすぎる@@”
みんなが並んで買うのが理解できました(^O^)/{松坂牛って旨いね
e0076995_22365016.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2008-02-11 23:06 | 吉祥寺・荻窪・阿佐ヶ谷 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/7242029
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takachyan7 at 2008-02-11 23:51
わ~おいしそぉ~<<食べたいョ~~<<揚げたてのアツアツ~~!!
Commented by satyka at 2008-02-12 00:10
TVで見て美味しそうだなぁ~って思ってました!!
食べてみたいなぁ~
Commented by yoshikun3776 at 2008-02-12 00:14
takaちゃん>すごく旨いの、肉汁がトロ~り出てくるの><
おいしいわぁ(●^o^●)
Commented by yoshikun3776 at 2008-02-12 00:15
satykaさん>なんてったって、松坂牛のメンチカツだからね^^b
高級でっせ^0^
Commented by magomagom at 2008-02-12 00:50
これ とっても 美味しそうねえ(^◇^)
肉汁が トロリ~と出て来るの?
アツアツが 美味しいだろうなあ・・・^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-02-12 01:14
magomagomさん>はい、美味しいです(●^o^●)
肉汁がたまらなかったよぉ^0^
そう、熱々がたまらないの><
<< 吉祥寺 スパ吉 かわいいカプチーノ  >>