吉祥寺 スパ吉

吉祥寺の雑貨屋をうろちょろしてあるいた後に、ハーモニカ横丁のスパ吉でお昼食べました♪
こちらは生めんなんですよぉ^0^{こちらも行列のできる店なの
お友達が食べた揚げナスとモッツレラチーズのトマトソースパスタ950円
e0076995_23102073.jpg

私が食べたのが極旨ミートパスタ850円+揚げ茄子のトッピング100円
950円です♪
e0076995_23105584.jpg

そしてまた雑貨屋めぐりの後にお茶しました♪
井の頭公園駐車場そばのCafe de Lievreです。
e0076995_23114875.jpg

可愛い店内でペット連れでもOKなんですよねぇ^^
e0076995_2312043.jpg

で、わたしが飲んだのはICE シナモンアップルティです^^v
たっぷりで、美味しいです♪480円です。
e0076995_23121577.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2008-02-11 23:30 | 吉祥寺・荻窪・阿佐ヶ谷 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/7242320
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takachyan7 at 2008-02-11 23:49
なんかパスタの写真・・あんまりキレイで食品サンプルみたいだネ~^0^
Commented by satyka at 2008-02-12 00:12
生パスタ美味しそうですね!!
雑貨屋巡りいいなぁ~^^あたしもよくしますよ(^o^)
カフェかわいい~!
Commented by yoshikun3776 at 2008-02-12 00:17
takaちゃん>サンプルに見える^^?
美味しい本物の生パスタだよん♪
もっちもちで麺がおいしい(●^o^●)
Commented by yoshikun3776 at 2008-02-12 00:18
satykaさん>生パスタ美味しいよぉ(●^o^●)
雑貨屋が吉祥寺は死ぬほどあるのよ@@
カフェも可愛いところ、おしゃれなところ一杯よ^^b
今度遊びに来て見て^0^
Commented by iku at 2008-02-12 16:57 x
美味しそうぅ~~♪やっぱり都会は良いわよね~
素敵で美味しいお店が沢山あるし~~
生パスタ・・・たまりません(よだれ。。。)
渡り蟹のパスタも良いけれどね~(笑)
Commented by fruitbox-55 at 2008-02-12 20:53
素敵なカフェね~。
一日歩いて何かいいもの見つけた?
雑貨屋めぐりは時を忘れるね~♪
Commented by yoshikun3776 at 2008-02-13 23:32
ikuさん>そうだよ、やっぱり渡り蟹じゃなぁ~い><
食べたい(゜▽、゜)
近所に引っ越してきてぇ^0^
Commented by yoshikun3776 at 2008-02-13 23:33
fruitboxさん>でしょう^^b{なかなかのカフェなのだ。
一日廻って布とすのことカップを買ったよぉ♪
でも買い物は2000円もしてないわ^0^
<< ごはん食べたい。 吉祥寺肉のSATOU >>