ごはん食べたい。

キルトはごはん待ちです^^
e0076995_22565588.jpg

キルト「ママさんはやくぅ、あたちのごはん」
e0076995_2257659.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2008-02-12 23:21 | kilteの様子 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/7249537
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by magomagom at 2008-02-13 00:31
本日250円也 優秀だね^^
うちは 食べ盛りも居るし 家族も多いから 中々
250円では 上がらないなあ・・・ 

キルトちゃん お利口にしてるね^^
Commented at 2008-02-13 14:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by iku at 2008-02-13 20:22 x
この日も大変優秀ですねぇ~^^美味しそう♪
キルトちゃん本当にラブリー~(●^ー^●)
所定の場所でご飯待ち、本当におりこうさんね~
あ~~もう可愛くって抱きしめたいわ!!(>。<)
Commented by あだっちゃん at 2008-02-13 20:42 x
かき揚げ丼と三平汁良い取り合わせですね。
キルトちゃん、可愛いね。
Commented by fruitbox-55 at 2008-02-13 22:19
キャー^^キルトン、セーターお似合い!!
かわいいよ。
Commented by takachyan7 at 2008-02-19 23:54
キルトちゃん わたちのゴハン、、なんて可愛い~のッ!!
<< かわいい頂き物♪ 吉祥寺 スパ吉 >>