かわいい頂き物♪

ブログ仲間のMacんち日記のb_macdさんがチロルチョコを作ったのを
抽選で3名様にプレゼント
って事で参加したらうれしいことに当たりましたぁ(●^o^●)やったねぇ~♪
e0076995_23532841.jpg

キルトも興味深々です^^b
e0076995_23533959.jpg

拡大するとこんな感じ^^b
もったいなくて食べられないなぁ(●^o^●)
でも美味しいうちに食べて外側取っておこう^m^
e0076995_23535136.jpg

そしてこちらもうれしかった♪
イラストをつけてくれたのねぇ☆。☆{さすがプロだわ
かわいいの^0^妖精かな??これもどこかにかざっちゃおうっと♪
ありがとう♪b_macdさんm(_ _)m家宝にします。
e0076995_2354390.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2008-02-14 00:03 | いただきもの | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/7257493
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by magomagom at 2008-02-14 01:00
yoshikunさんも 大当たり おめでとう~♪
私も 大当たりでした(●^o^●)
で・・・ 私は すぐに 1個 頂きましたあ!^^
美味しい間に 美味しく 頂こうと思って・・・ で 同じく
包装紙は きれいに 伸ばして 取っています♪
これ 包装紙 捨てれないよねー^^
Commented by onsen771-2 at 2008-02-14 11:23
こんにちは
当選おめでとうございます。
かわいいイラストののチョコ食べるのがもったいないけど、やっぱり食べないのももったいない!

ぽち
Commented by take at 2008-02-14 18:47 x
当たって良かったなぁ~!!(^^)
食べるのが勿体ないくらいやね。
おまけにデザインも洒落ていて良いね~!
Commented by risu777771 at 2008-02-14 19:13
当たって良かったですね。。o@(^-^)@o。ニコッ♪
可愛いイラストですね。
"ρ('-'* ) ポチッ♪
Commented by あだっちゃん at 2008-02-14 20:54 x
当れば何でも嬉しいですね。
良かったね。
Commented by b_macd at 2008-02-15 20:15
本当に、本当にチョコっとチョコで申し訳ないです。
喜んで頂けて、私達も嬉しいです♪
ゲームに参加して頂いて、ありがとうございました♪
Commented by 鈴木日記3620 at 2008-02-16 07:18 x
始めまして鈴木日記です、只今非常に良い記事を拝見致しました、有難う御座いました。
今後も、全て頑張って下さい。
鈴木日記3620

Commented by takachyan7 at 2008-02-19 23:57
わぁ~当選おめでとぉ~!!めちゃ可愛い~チロル!!
<< 留守の間に・・・ ごはん食べたい。 >>