留守の間に・・・

今回父方の祖母が亡くなり札幌に帰ってました、なんと96歳!!
実は先月も母方の祖母が亡くなり稚内に帰ってました、なんと97歳!!
大往生!!無事見送ってきましたよ。

帰ってきたらビックリ@@
色んなものが届いてた!!うれし~(●^o^●)
これで飛行機代かかった分節約できるわぁ♪
まずはお茶と檜の石鹸~いい香り。
e0076995_18493292.jpg

お見舞い返しのギフトで取ったぴょんぴょん舎の盛岡冷麺が届いてました♪
e0076995_18505374.jpg

そして忘れてました、みなさんも忘れてるのでは・・・。
万歩計で五十三つぎ歩いたらお米をもらえるっていう、あれです、あれ!!
届きましたよぉ^0^
e0076995_1851785.jpg

あとお友達のカーテン屋さんからお餅を頂きました♪
ヨモギ豆餅とあんこ餅をもらいましたぁ^0^
e0076995_18511864.jpg

そして旦さんがもらってきたチョコレートとさんきょん(会社の子)からもらったバームクーヘンとハート型の煎餅です♪
e0076995_18514511.jpg

あと三色安倍川餅です^^{おいしい
これから節約していくよぉ^0^{応援よろしゅう
e0076995_1852340.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2008-02-21 18:55 | いただきもの | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/7320786
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ikkikurisan at 2008-02-21 20:30
ご無沙汰です。
おぉ~ たくさん貰ったようですね。
是非節約を頑張って下さいね。
Commented by あだっちゃん at 2008-02-21 21:16 x
法事で帰省してたんですか。
でも長生きしましたね。
お届けもんがたくさんあって良かったですね。
Commented by fruitbox-55 at 2008-02-21 22:00
お帰り~♪ お疲れ様でした。
よしくん、長生きの家系なんですね!!
100歳も夢じゃない^^v
Commented by b_macd at 2008-02-21 23:00
悲しいお別れがつづいちゃったんですね。
でも、本当に長生きの家系、
よしさんも元気で長生きの血を受け継いでいますね♪
よもぎ餅が美味しそう♪

Commented by magomagom at 2008-02-22 00:10
お帰りなさい♪
お疲れさまでした。 yoshikunさんも 97歳を 目指そうね^^
それにしても いろいろ ゲットしましたねえ^^
当分 節約できそうね^^ 
Commented by satyka at 2008-02-22 01:16
お疲れ様でした!
97歳とはすごいな~
うちのじーちゃん94歳だったから
尊敬~!!
頂き物たくさんでよかったですね(^o^)
Commented by iku at 2008-02-22 13:57 x
yoshikunさ~ん お帰りなさ~い♪
お留守のあだに色々と届いているなんて嬉しいわね^^
北海道は遠い~~。。。大変でしたね、ホントお疲れ様でした!

<< 豚丼屋 いっぴん かわいい頂き物♪ >>