乾麺と生ハム

妹のんちゃんが送ってくれたまるちゃんの味噌・塩・しょうゆ味です^^
これが一番インスタントのラーメンでは美味しいと思う(●^o^●)
e0076995_112791.jpg

そしてばあちゃんのお葬式の品
詰め合わせと・羊羹です^^
のんちゃんから送ってくれた生ハムブロックです^^b
またこれで生き延びられる。
大げさだね^^;
e0076995_1141394.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b

[PR]
by yoshikun3776 | 2008-02-25 01:22 | いただきもの | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/7350963
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fruitbox-55 at 2008-02-25 21:04
インスタントラーメンってあると便利♪
これだけあったら、当分間に合うね。
Commented by yoshikun3776 at 2008-02-25 22:45
fruitboxさん>そうなの、これだけあるとホント便利だわぁ^^
休みの昼はこれで決まりだよん♪
Commented by satyka at 2008-02-26 00:44
味が選べていいですね~
さすがのんさん^^
あると助かりますよね(^o^)
Commented by onsen771-2 at 2008-02-26 17:04
まるちゃんの味噌・塩・しょうゆ味ってもしかして北海道限定商品なの?当たり前のように慣れ親しんだ食材にびっくり!^^
でもこれが旨いのなんの!
<< 湯島の花月 かりんとう 豚丼屋 いっぴん >>