人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湯島の花月 かりんとう

2/23は湯島へお友達に会いにでかけました。
御徒町でおりて湯島へ向かいました。
途中でかりんとうで有名な花月によりかりんとうを購入。
湯島の花月 かりんとう_e0076995_124232.jpg

そのあと湯島天神に行きました♪
湯島天神は今梅祭りをやってます^^
私が行った時はまだ風が吹いていませんでしたので良かったです。
出店も沢山人も大勢いました。
湯島の花月 かりんとう_e0076995_1235385.jpg

梅はこんな感じです^^
今週末とかいいかもしれないですね^^b
よかったら行ってみてください。
湯島の花月 かりんとう_e0076995_124956.jpg


人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
by yoshikun3776 | 2008-02-25 01:33 | 上野・湯島・御囲地町 | Trackback | Comments(3)
Commented by fruitbox-55 at 2008-02-25 21:01
湯島の梅有名ですよね。
コレがそうかぁ~^^
東京は梅が咲き始めていいね。
こちらは、まだまだ寒いよ~><
Commented by yoshikun3776 at 2008-02-25 22:44
fruitboxさん>そうらしいねぇ^^{私は始めてしったのさ
でも昨日も今日も結構寒いのさぁ><
はやく暖かくなるといいね、でも暑いのはいやだねぇ
Commented by satyka at 2008-02-26 00:46
なんだか暖かくなったり寒くなったりですね;
思わせぶりはもういいよ!!って感じです(笑)
なんかまだドカ雪の可能性があるから怖いな~
梅可愛いですね^^
<< 湯島 カフェ フレンチヴォーグ 乾麺と生ハム >>