湯島 カフェ フレンチヴォーグ

友達と待ち合わせてフレンチ ヴォーグに行きました♪
マスターは癒し系で奥さんはやさいいんです(●^o^●)
e0076995_1374675.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b




私が頼んだのはハヤシライス♪
本当おいしいですよぉ800円
e0076995_138541.jpg

そして友達が頼んだクロックムッシュです♪
こちらも一つよばれてみました。
うまい・・・・・うますぎる@@”
e0076995_1381419.jpg

あとベイクドチーズケーキとブラックティです♪
是非湯島へ行った時は行ってみてください^^b
e0076995_1382341.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2008-02-25 01:49 | 上野・湯島・御囲地町 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/7351116
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by b_macd at 2008-02-25 11:38
湯島ってちょっと懐かしい、昔仕事をしてた出版社が有ったの。
 
Commented by iku at 2008-02-25 13:06 x
ここも素敵なお店ですね~♪お料理が美味しそう~^^
お友達と楽しい時間を過ごすことができて良かったですね~。
やっぱり東京界隈はいいわぁ~(^-^)
Commented by vouge.m at 2008-02-25 17:53 x
先日は御来店ありがとうございました
(^O^)/

みんなでおしゃべりの、ひととき楽しかったですよ~

また機会がありましたらお寄りくださいませ~

最初、ヘアースタイルも違ってたし眼鏡もかけてたのでわかりませんでした(?_?)

ブルーマウンテンの原産国覚えましたよね(^_-)☆
Commented by yoshikun3776 at 2008-02-25 22:28
b_macdさん>湯島での出版社の仕事してたんだぁ^^
結構私達の家からは遠いよねぇ^^
今度思い出散歩行った時には是非よってみて^^b
Commented by yoshikun3776 at 2008-02-25 22:29
ikuさん>美味しいよぉ^0^
本当楽しかったし、マスターと奥さんに癒してもらったよぉ^0^
東京に遊びに来たときは案内するよぉ^^b
Commented by yoshikun3776 at 2008-02-25 22:43
vouge.mさん>ことマスターこちらこそお邪魔しましたぁ^0^
本当いい時間をありがとうございましたぁ(●^o^●)
そうそう、一番初め行った時と全然違ったよねぇ^^ヾ
是非また癒されに行きますよぉ^^/
ブルーマウンテンの原産国はばっちりですよ!!
「じゃ、まいっか」でしょう^0^/{私にぴったり
Commented by satyka at 2008-02-26 00:48
ハヤシライス美味しそう^^
癒しは大事ですよね~!!
Commented by vouge.m at 2008-02-26 08:56 x
PS:看板情報ありがとうございましたm(_ _)m

無事保護して店内で休養中でございます。

PSⅡ:弟は頑張ってましたね(笑)
<< 花月のかりんとう 湯島の花月 かりんとう >>