花月のかりんとう

花月のかりんとうおいしいですよぉ。
湯島まで行ったので買ってきました^0^
680円です。
e0076995_1919840.jpg

結構楽しめる量です。
e0076995_19192075.jpg

女性の親指ぐらいの大きさです^^b
丁寧にコーティングされています。
いい仕事してますねぇ(●^o^●)
e0076995_19193720.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b




ポッキリは北海道なんですけどね^^b
これも美味なんだぁ。
e0076995_21283622.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2008-02-25 19:30 | 美味なもの | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/7356086
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あだっちゃん at 2008-02-25 20:27 x
美味しそうなかりん糖ですね。
かりん糖も場所によって色々ありますね。
妻の実家のある宮城県の岩出山のかりん糖も美味しい。
Commented by fruitbox-55 at 2008-02-25 20:57
袋に入ってると、ウインナーみたい~^^
Commented by iku at 2008-02-25 21:10 x
ツヤツヤのかりんと糖ね~^^ホントいい仕事してますねぇ(笑)
私も かりん糖って大好き~♪
あぁ~~食べたくなってきちゃった~^^;
私ってダイエット出来ないわ~困ったぁ!!(笑)
Commented by yoshikun3776 at 2008-02-25 22:20
あだっちゃんさん>おいしいんですよぉ(●^o^●)
でも奥様の実家のかりんとうも気になるなぁ。
ついつい食べ過ぎちゃうんで、気をつけなきゃ^^;
Commented by yoshikun3776 at 2008-02-25 22:22
fruitboxさん>確かに、ウインナーに見えるわ^^
ちょっと歯ごたえありなんだぁ。
でも硬すぎずで、絶妙だよ^^b
Commented by yoshikun3776 at 2008-02-25 22:26
ikuさん>でしょう^^b
私子供の頃甘いもの食べれなくてかりんとうも大嫌いだったんだよねぇ。
でも今は大好き(●^o^●)
ダイエット本当にできないわ^^;{蓄える一方
Commented by satyka at 2008-02-26 00:52
美味しそう~
なんかなめらかな感じがそそられますね^^
Commented by magomagom at 2008-02-26 01:07
この かりんとう 美味しそう♪
丁寧に コーティングしてあるね^^
私 かりんとう 大好物です!
<< わんこBag 3000円 湯島 カフェ フレンチヴォーグ >>