わんこBag 3000円

キルトさんは市販のバッグだと入りたがらないんです><
で、カーテン屋さんにお願いしてわんこのバッグを作ってもらいました♪
しかもお値段が破格なの!!3000円@@”
e0076995_07196.jpg

後ろから見たらこんな感じ^^
肩の部分が狭いと肩がいたくなるので太くしてもらいました♪
なおかつ長さは好みで調節できるの^^b
(このやる気のない立ち方ひどいね^^;)
e0076995_061549.jpg

前から見るとこんな感じ^^b
キルトさんも柔らかな素材なんでゆったり入ってくれます^^
私の体温も感じられて安心のようです^^b
これで一緒にでかけられるね♪

6kg未満なら平気で写真のは(L)ってとこかな。
ダックス・トイプードルなら(M)ってここかな。
チワワなら(S)って感じでかばんのサイズも合わせてくれますよ^^b
e0076995_063083.jpg

お店情報
朝霞田島2-7-53 にお店はあります^^{予算など相談にのってくれますよ。
着払いでなら送ってもくれると思います♪それでも安いよね^^
カーテン屋さん 土・日AM11:00~ TEL048・456・2430
[PR]
by yoshikun3776 | 2008-02-26 00:17 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/7359321
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by satyka at 2008-02-26 00:56
キルトちゃん可愛い~!!
なんか普段着にバック持っても自然でいいじゃないですか^^
キルトちゃんのお出かけが楽しみですね~!
Commented by magomagom at 2008-02-26 01:06
これ 便利だろうねえ。肩紐が 太いって言うのが
良いわ!細いと 肩が 凝るもんねえ。
以前 こういうの ふうこに 欲しいなあと 思いました。
Commented by Rockerの暴露 at 2008-02-26 03:40 x
→詳細日記の更新 訪問を歓迎します
Commented by risu777771 at 2008-02-26 07:48
キルトちゃん喜びますね。
これからは、こんな素敵なバックでお出かけできるのですね。
肩の紐を広くはよいですね。
Commented by ikkikurisan at 2008-02-26 09:20
キルトちゃん可愛いですね~
とても満足そうですよ。
Commented by iku at 2008-02-26 10:45 x
キルトちゃん!可愛いぃ~~~(^▽^)/♪
すっぽりとバックに収まって暖かそう~^^
それに機能的で安いわ!このバック、本当に良心的ね。
そ・れ・と、yoshikunさんを垣間見れて^^嬉しいですよ(笑)
Commented by b_macd at 2008-02-26 15:41
お顔出してるキルトさん可愛い♪
私もね、先代の犬の通院時こうゆうバッグ欲しかった。
車に酔っちゃうので、抱っこして連れて行くのは大変でした。
Commented by onsen771-2 at 2008-02-26 17:02
こんにちは
満足げなキルトちゃん可愛い~!!
よしーさんのぬくもりをたっぷり感じれて幸せモード!

キルトちゃんがいない時はお買い物袋にしたらキルトちゃん怒り出すだろうかな?
応援ぽち
Commented at 2008-02-26 17:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あだっちゃん at 2008-02-26 20:56 x
犬は自分で歩くものだと思ってました。
だっこバックがあるの全然知りませんでした。
もう犬は子供と同じなんですね。
キルトちゃん、喜んでるんだ。良かったね。
Commented by fruitbox-55 at 2008-02-26 21:33
こういうバッグってなかなか無いよね。
おんぶ紐みたいに柔らかくてイイカンジです。
Commented by takachyan7 at 2008-02-26 22:50
凄い~便利そお!!youyouも手作りで作ってあげよ~っと!!
Commented by maru-tonpi at 2008-02-26 23:15
カーテン屋さんは、万能ですね。
布を扱っていれば、わりと何でも作れちゃうんでしょうけど。
近くにそういうお店があるのは有り難いですね。
Commented by keruguri at 2008-02-27 10:26
おー!これいい!!!!
カーテン生地って頑丈なのが多いからこういうのに良さそう!
初詣に行く天満宮がいつもドロドロの地面で、
また車にのせる事を思うと結局だっこしていく羽目になるのよ。
腕は疲れるし、お財布とか出す時に面倒だし。
こういうのがあると両手使えて便利だね!
<< 東京ドームホテル 食べ放題 花月のかりんとう >>