大量だぁ~♪

お友達から荷物がとどいたぁ~♪
中身が色々入っててかなり充実してるのぉ(●^o^●)
e0076995_151652.jpg

出してみるとこんな感じ、野菜も立派だし、手づくりの干し柿と漬物・清見オレンジ・はがき・お花の種などなど・・・うれしかったぁT T
今月何かとお金がかかったから・・・・これでまた0円目指してがんばるぞー!!
本当にありがとうねぇCさん♪間違いなく美味しく頂くからね^^v
e0076995_153033.jpg

そして主人の実家のパパさんが大分に行ってお土産を買ってきてくれた。
これがいいの。
e0076995_155043.jpg

大分銘菓の色々セット♪
1種類じゃ二人じゃ飽きるだろうって事でこちらをチョイスしたらしい^^
パパさんナイスチョイス^^b
e0076995_1606.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2008-02-28 01:13 | いただきもの | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/7377733
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ikkikurisan at 2008-02-28 09:47
たくさん届いて感謝感激ですね。
どれから食べようかな(笑)
Commented by fruitbox-55 at 2008-02-28 21:56
よしくん、人徳だね~。
Commented by onsen771-2 at 2008-03-01 10:52
Cさんが天使に見えちゃよね。
良かった^^
<< 池袋西武 加賀百万石名品展 東京ドームホテル 食べ放題 >>