東京ドームホテル 食べ放題

2/26東京ドームホテルの3階レストランにて食べ放題行ってきました♪
ランチは2500円・夜は3300円です。
かなり食べて、帰りはくの字になりました(立ち姿が)
まずはローストビーフ♪
これかなりやわらかくておいしい(゜▽、゜)2回も食べちゃった♪
e0076995_1142263.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b




そして色々料理を取りました♪
これがどれも美味い(●^o^●)
豚串・パエリア・魚介のサラダ・生ハム・ラザニア・野菜のピクルス・海老のオイル煮・ミルクパン・アンチョビペーストクラッカーのせなどなど・・・
e0076995_1144010.jpg

e0076995_1145936.jpg

ブイヤベースです。
海老・蟹も入ってましたが食べるの面倒なので取りませんでした^^ヾ
e0076995_115965.jpg

そして最後のしょっぱいものシリーズの〆はパスタ・魚介のサラダ・ピクルス・豚串・パン(オレンジ味)
e0076995_1152479.jpg

もう限界を迎えました・・・・がここでパインとバニラアイスとオレンジジュース
この他にもジンジャエールとメロンソーダものみました。
本当はカレーやポタージュスープなどもあったのですが食べられませんでした><
ローストビーフ2枚が効いたのかも^^;
元はとれたね^^v
e0076995_1153593.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2008-02-26 01:13 | 神楽坂・飯田橋・春日 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/7377861
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by magomagom at 2008-02-28 09:34
>元はとれたね^^v

うん!きっと 元はとれたと思うわ^^v
美味しそうなのが いっぱいだね。 ポタージュとかで
お腹が 膨れちゃうよねえ^^;
Commented by iku at 2008-02-28 11:20 x
わぁお~~すんごい食べましたね~!!@@
しかも、内容が豪華~~!!いいなぁ~、、、。
特にローストビーフに釘付けよ~(☆▽☆)
何かのTVでこのローストビーフを一人2枚以上食べられると赤字だと言っていたような。。。
確かに!元はとれてますね~♪^^v
Commented by fruitbox-55 at 2008-02-28 21:53
ローストビーフ!うまそう^^
少しづついろんなものが食べられて楽しいね~♪
Commented by なら at 2008-02-28 21:59 x
すごい(゚o゚)
<< 大量だぁ~♪ わんこBag 3000円 >>