池袋西武 加賀百万石名品展

2/28 西武のロフトに犬ガム買いに行きました。
匂いにさそわれてぇ~^0^;{行っちゃった
加賀百万石名品展3/4まで
食べたものはチャンピオンカツカレーです。
味は普通量はチャンピオン@@
750円なのでリーズナブル。
あと生麩と妙法寺味噌がおすすめ。
e0076995_2251656.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2008-02-29 22:59 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/7393544
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by magomagom at 2008-03-01 00:06
加賀百万石展 美味しそうな物が いっぱいだったでしょう?
金沢は お菓子も きれいだよね。
チャンピオンカツカレー 量が 多いの?
写真で見る限り ボリュームがありそうだわん♪^^
Commented by cafecampagne at 2008-03-01 06:11
写真みた瞬間カレーの匂いまでもが・・wwwおいしそう。
Commented by yoshikun3776 at 2008-03-01 08:55
magomagomさん>美味しそうなもの一杯あったよぉ^0^
うん、ロールケーキとかもあって美味しそうだった(゜▽、゜)
チャンピオンカレーはご飯もカレーもカツもおおかった><
Commented by yoshikun3776 at 2008-03-01 09:19
みゅうさん>ほんと@@カレーの匂いも香った??
最新PCじゃない@@”
味はねぇ、普通だったよ^^
Commented by あだっちゃん at 2008-03-01 21:51 x
チョッと変ったカツカレーですね。
お肉が美味しそう。
Commented at 2008-03-02 18:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fruitbox-55 at 2008-03-02 22:16
このカツカレー、千切りキャベツが付いてるんだ~
その手もありだな、美味しそう^^v
Commented by satyka at 2008-03-03 23:40
すごいボリュウムですね^^
すっごい美味しそう。いいなぁ~
<< 青山 糖朝(中華) 大量だぁ~♪ >>