美しい♪

片付けに裏庭へ廻ったらクリスマスローズがひっそり咲いてた♪

ビューティ♪
e0076995_23134859.jpg

そしてキルトさんの毛をカット^^b

結構うまくなったと自分では思っている・・・・

ビューティ♪
e0076995_2315521.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2008-03-02 23:39 | kiitの様子 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/7411829
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ikkikurisan at 2008-03-03 07:42
あれ? 2/2の朝ごはん・・・?

キルトちゃん、さっぱりした顔ですね。
気取って見えます。

Commented by risu777771 at 2008-03-03 11:04
クリスマスローズが裏にはにこんなに綺麗に咲いて!!!!!
ギーザがビールのおつまみになりますね。
Commented by iku at 2008-03-03 21:55 x
わが家のクリスマスローズもお隣から頂いて2年目にしてお花が咲きました~♪
綺麗ですよね^^
キルトちゃんサッパリした顔をしてますね~yoshikunさん器用だわ~(^^)b
Commented by choco_choco_hi at 2008-03-03 22:08
クリスマスローズ綺麗だねぇ~(* ̄。 ̄*)ウットリ
キルトちゃん、おメメパッチリでカメラ目線、カット綺麗に出来てるね。^^
餃子、羽をつけて焼くって中々出来ないのよねぇ~小麦粉をといて流すのかな?
Commented by satyka at 2008-03-03 23:44
餃子にはビールですよね^^
キルトちゃん春っぽいですね~
体に気をつけてがんばって下さいね!!
Commented by fruitbox-55 at 2008-03-04 21:37
ハーフ&ハーフ、いいね~。
”大人のビール”ってかんじだわ^^v

キルトちゃん、よくじっとしていられたね!
エライエライ。
Commented by magomagom at 2008-03-04 23:22
うふふ♪ キルトちゃん 可愛いよ♪
わんぱつの腕前 絶対 上がってるわ!^^v
クリスマスローズ とっても きれいねえ。
優しいお花よね♪^^
Commented by ひとりさんぽ at 2008-03-05 07:43 x
餃子の皮のもっちりしている感じが写真からも伝わってくるよ~。
美味しそう!
キルトさん、とっても可愛くカットされているね♪
<< 石川県 天使のプリンちゃん デル・ソーレ >>