人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石川県 天使のプリンちゃん

会社の営業さんが買ってきてくれました♪
天使のプリンちゃん、私にぴったり(°°)☆\(^ ^)バキッ!
カスタードクリームがアイスの様です(●^o^●)
バニラがきいていて、なめらかで、カラメルがほろにが~♪
石川県 天使のプリンちゃん_e0076995_20531719.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
by yoshikun3776 | 2008-03-04 20:57 | 美味なもの | Trackback | Comments(4)
Commented by fruitbox-55 at 2008-03-04 21:29
こういうタイプのプリンはやりだよね~^^
よしくんのプリン。。。じゃなかった。。。
天使のプリン、美味しそう^^♪
Commented by magomagom at 2008-03-04 23:19
ネーミングが とっても 可愛いね♪
名前だけで 買いそうです^^
Commented by ひとりさんぽ at 2008-03-05 07:42 x
こんなのあるんだ~。
そちらの会社はいい営業さんがいっぱい!いいな~。
(っていつもゴチしてくれる人かなぁ?)
なんだかキューピーのマヨネーズに見えた!
Commented by keruguri at 2008-03-05 16:37
プリン。。。。美味しそう。
最近プリン、ヨーグルト系を食べてないないなあ。
うちのスタッフは何も買ってこんなー。
<< 残念なふんわり名人 チーズもち 美しい♪ >>