人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残念なふんわり名人 チーズもち

ふんわり名人のチーズバージョンがでていた。
嫌な予感はしてたけど・・・・
食べたら、うーん今一。
フワっが生きない味だね^^;
残念なふんわり名人 チーズもち_e0076995_2233353.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
by yoshikun3776 | 2008-03-04 22:36 | Trackback | Comments(7)
Commented by magomagom at 2008-03-04 23:18
うーん・・・今イチだったのね・・・
それは 残念でした!
Commented at 2008-03-04 23:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-03-05 11:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by iku at 2008-03-05 19:02 x
これ~私も食べましたよ^^
ん~~そうね、、、今一かもですね~
ふんわり名人シリーズは きなこが一番好きだわ~♪^^v
Commented by risu at 2008-03-06 11:29 x
美味しそうですね。
私も食べたいです、チーズ大好きですからσ(゚ー^*)
Commented by natuko50 at 2008-03-06 23:00
yoshikunさんは、お菓子探しの名人さん。
↑は、全国バージョンですか?見かけないなぁ。
↓天使のプリンちゃんと言う名前が、可愛いです。
Commented at 2008-03-08 19:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 護国寺 栃尾 石川県 天使のプリンちゃん >>