ジェラール ミュロ

友人nobuに頂いたガトーショコラ
最高に美味しい(●^o^●)
福岡・東京高島屋・芦屋にあるらしい。
e0076995_23322992.jpg

中はこんな感じ^^
e0076995_2335791.jpg

そしてそして本当の中身はこんな感じ♪
甘すぎず美味しい(●^o^●)おすすめぇ。
e0076995_233521100.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2008-03-08 23:42 | 美味なもの | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/7466413
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by magomagom at 2008-03-09 10:16
おはよ~♪
ここの チョコレートケーキは 本当に 美味しいですぞ♪
以前は 大阪のデパートにも 入っていたんだけど 最近
見かけないのよ・・・ 
チョコレートが コッテリしてて 美味しい♪
Commented by あだっちゃん at 2008-03-09 20:51 x
美味しそうなチョコレートだけど、値段も高そうですね。
貰わないと食べられそうもありません。
Commented by satyka at 2008-03-10 00:35
きゃー美味しそう^^
高級そうですね~
Commented by cafecampagne at 2008-03-10 12:01
芦屋なら近いな~。食べてみたい♪
Commented by iku at 2008-03-10 15:05 x
と~っても高級な感じが伝わってきます!!^^
美味しいでしょうね~いいなぁ。。。(よだれ・・・)
Commented by あちしだよ(^o^)/ at 2008-03-11 18:13 x
元気かいなぁ~ あちしはニートだよ ここまで遊びに来て♪
Commented by hapooh at 2008-03-12 18:24 x
私もここのお菓子好きです。しかし、お酒の苦手な私にはこのガトーショコラはちょっと強いんです。いつも頑張って食べちゃうんですけど。
ちなみに私は福岡在住なんですが、いつも大宮の高島屋で買っています。
<< うれしいです♪ これ美味しい♪ >>