ホワイトデー

いつも会社でお土産を貰っているので日ごろの感謝をしたところなんと・・・・
余計に気を使わせたのかも・・・・・。
e0076995_22432420.jpg

帝国ホテルのチョコレートです♪
マーブルチョコとビターチョコでした。
シンプルで美味しいチョコです^^
e0076995_22435890.jpg

BEL AMERのチョコです。
4種類入っていました。
どれも濃厚で美味しい^^
e0076995_2244256.jpg

巨峰のチョコです♪
信州限定です。
巨峰味、一瞬ワインのような味わいがあります^^
e0076995_23222045.jpg

こちらは女の子から頂きました、サンキューホワイトデーの品です♪
アフタヌーンティーのワッフルです。
まだ食べてません^^{明日の朝たべます♪
e0076995_23223429.jpg

そしてこちらは食べ物ではなくリップクリームです♪
しかもJILSTUARTでございます。
あざーす。
e0076995_23224645.jpg

そしてマネキュアです。
こちらもいい色です。
あざーす。
e0076995_22444259.jpg

来年どうしよう??
上げない方がいいのだろうか・・・・・・。
人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2008-03-16 22:57 | いただきもの | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/7530708
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by magomagom at 2008-03-17 00:46
信州限定のKitKat これに 惹かれますわあ!^^
ちょっと ワインっぽいのね♪ 何となく 想像がつく^^
実際に 食べてみたいでっす♪
Commented by fruitbox-55 at 2008-03-17 20:56
いっぱい貰ったね~@@;

蝦で鯛を釣るって^^v
職場でもバレンタイン上げるんだけど、
お返しがいっぱいでキョウシュクです!って感じ、
気が咎めるわ(笑)
Commented by yoshikun3776 at 2008-03-17 22:49
magomagomさん>でしょう、でもねぇ。
やっぱりノーマルが一番美味いよ^^b
でもご当地ものって結構うれしいよねぇ^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-03-17 22:51
fruitbox-55さん>そうなの。
いつももらってるからさぁ、感謝の気持ちだったのに・・・・
恐縮!梨元さんですわぁ。
<< [シーバス]久々の釣り IN木更津 うれしいです♪ >>