えが茶ん最高。

海ほたるにてお土産の品など見ていたら・・・
江頭2:50のえが茶んと出川哲朗のパイオレジューちゅが売ってました。
出川哲郎さんのはちょっと損な感じがしたけど話の種に買ってみました。
えが茶んのはめちゃめちゃほしかったので買いました^0^
「1クールのレギュラーより、一回の伝説!!」ってうける
1本120円です。
e0076995_22373637.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2008-03-17 22:42 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/7538655
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by magomagom at 2008-03-18 00:01
へえ! こんなのあるんだ・・・
初めて見たよ^^
出川さんの・・・ 私も ちょっと 損な気がする(笑)
Commented at 2008-03-18 00:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by iku at 2008-03-18 09:37 x
うわぁ!インパクトありますね~!!@@;
こんなの売ってるんだぁ~~(爆)
私も出川さんのは・・・ちょっと遠慮したいかなぁ~って(笑)
で?お味は?いかがでしたか??^^
Commented by あだっちゃん at 2008-03-18 20:10 x
色んなものが商品になるんだ。
ファンなら買うでしょうね。
Commented by fruitbox-55 at 2008-03-18 21:51
えが茶ん って可笑しい^0^
こういうところで稼いでるんだ~。

わたしも出川さん、パスかも(笑)
Commented by yoshikun3776 at 2008-03-28 10:53
magomagomさん>あるのよ、私も初だったの^^
でしょ、なんか損な気がしてならない。
しかも100%ジュースじゃないからお勧めしない。
えが茶んの方はウーロン茶だしカロリーも0よん♪
Commented by yoshikun3776 at 2008-03-28 10:53
かぎこめさん>いいの、全然きにしないで^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-03-28 10:57
ikuさん>すごいでしょ!!売ってた、売ってた^^
面白いでしょ^^
そうなの、出川さんのはねぇ、100%ジュースじゃないし甘いから買わなくていいわ^^
えが茶んはお茶だし損した気分はしないよぉ^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-03-28 10:58
あだちゃんさん>そうなの、あだ茶んって言うのも作れちゃいますね^^b
ファンじゃないけど買いました。
特に出川さんはファンじゃありません^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-03-28 11:03
fruitbox-55さん>そうみたいね、結構売れてるみたい^^
やっぱり、なんか解らないけど損な気分になるのさぁ^^
おかしいね。
<< 気温の差かなぁ?? 久々の釣り IN木更津 >>