気温の差かなぁ??

なんだか疲れてる。
体力不足だなぁ・・・・。
更新遅れてまーす^^;
[PR]
by yoshikun3776 | 2008-03-21 14:53 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/7565833
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tabotaboy at 2008-03-21 14:58
こんにちは。

季節の変わり目は疲れが出ますね。
勿論、個人差はあるでしょうが。
春眠暁を覚えずですよ。
Commented by magomagom at 2008-03-21 21:02
あらら・・・大丈夫ですか?
週末は ゆっくり出来ると良いね^^
たくさん 寝てね♪
Commented by fruitbox-55 at 2008-03-21 21:55
忙しかったから疲れが出たんでしょう?
ゆっくり休んでね。
季節の変わり目は気をつけなくっちゃ~^^v
Commented by choco_choco_hi at 2008-03-22 16:12
頑張り屋のよしくんだからねぇ~
疲れが出たんだよ~
たまにはのんびりとしてください。^^
Commented by ひとりさんぽ at 2008-03-22 18:00 x
大丈夫ですか~?何だか忙しそうですね。
私もだるさが抜けず冴えませぬ。
お互いテキトウ&ノンビリでいきませう!
Commented by cafecampagne at 2008-03-22 20:14
今、体調壊してる人多いよ~。私もそのうちの一人です^^
Commented by あだっちゃん at 2008-03-22 20:40 x
疲れているときは風呂に入って、直ぐ寝るのに限ります。
Commented by risu777771 at 2008-03-23 15:01
ゆっくり休んでくださいね。
私もなんだかいろいろのことが続くと疲れますね。
お風呂がいぢばんかも。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜
Commented by nn_sakurako at 2008-03-23 17:18
そんな時もあるよぉ。
まして、春だし、、、?
でもね、何日かブハブハすると、随分生き返るよ。
Commented by yoshikun3776 at 2008-03-25 14:29
tabotaboyさん>訪問ありがとうございます♪
やっと元気がでました^^b
また訪問して気軽にコメントしてくださいね^^b
Commented by yoshikun3776 at 2008-03-25 14:31
magomagomさん>もう大丈夫^^b
いろいろ立て込んでたから疲れがたまったんだと思う。
それに体力不足なんだよねぇ。
ウォーキングをはじめたよ。
ランニングしようとはじめは思ったの^^;いきなりは無理だった。
Commented by yoshikun3776 at 2008-03-25 14:38
fruitbox-55さん>そうみたい^^;
今は少しおちついたよぉ。
うん、気をつけるね^^{ありがとう
Commented by yoshikun3776 at 2008-03-25 14:39
chocoさん>そんな、がんばらない屋だよぉ^^
でもね、今回立て続けにやることいっぱい週末あって疲れちゃったの^^;
でももうそんな予定ないから大丈夫^^v
Commented by yoshikun3776 at 2008-03-25 14:40
ひとりさんぽさん>おお!そちらもですか@@
一緒だねぇ。
私は病院で漢方もらってのんでやっと元気になった。
お互いにがんばろうねぇ^0^/
Commented by yoshikun3776 at 2008-03-25 14:41
みゅうさん>みゅうさんもそうらしいもんねぇ。
なんかみんなガタきてんね^^b
私も内面のアンチエイジもがんばるわ^0^
Commented by yoshikun3776 at 2008-03-25 14:42
あだっちゃんさん>ありがとうございます♪
まさに、そうですね^^b
早寝こころがけますp^^q
Commented by yoshikun3776 at 2008-03-25 14:43
risuさん>お風呂に入ってゆっくりしたいねぇ。
なんか主婦って色々あって気持ちがゆっくり出来ないよねぇ。
子どもの頃ってよかったなぁ(●^o^●)
Commented by yoshikun3776 at 2008-03-25 14:48
nn_sakurakoさん>ブハブハってわらえるねぇ^^
今週末ブハブハするつもり~♪
衣替えもしなくては^^;
<< 親友の結婚式 えが茶ん最高。 >>