親友の結婚式

犯罪者集団のパーティでは決してありません^^b
本日親友nobuの結婚式だったのです♪
とてもかわいかったぁ♪
感動と爆笑の披露宴だったし、いい結婚式だった(;O;)
ちなみに私は後ろ右端です。
e0076995_21455930.jpg

そして引出物いただきましたぁ。
すいません、静岡は他の件でいただいたものです^^;
e0076995_21504762.jpg

ゲームでゲットした無限ぷちぷち。
ほしかったのよぉ(●^o^●){これでストレス解消
e0076995_21511410.jpg

次に定番バームクーヘン
e0076995_215134100.jpg

更にスノーボール
e0076995_2157932.jpg

最後にカタログギフトです♪
e0076995_2152210.jpg

このカタログギフト中の紙を取り出せばアルバムになるのさ^^b
e0076995_21524218.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b

[PR]
by yoshikun3776 | 2008-03-23 22:01 | いただきもの | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/7583267
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fruitbox-55 at 2008-03-23 22:40
アルバムになるカタログなんてあるんだ~
カタログって用が済むとかさばるからいいかも^^

よしくんの写真、もっと大きいの見たかったわ~残念
Commented by nn_sakurako at 2008-03-24 17:09
いいなぁ、結婚式。最近、トンとご無沙汰(>_<)
yoshikunさんも、いいかんじ(^^)
PS.家にも無限ぷちぷちあるよ~。
横の人のお気に入りになってる^^
Commented by ひとりさんぽ at 2008-03-25 07:41 x
結婚式っていいよね~、幸せが連鎖するような感じがする!
大食いのyoshikun、とってもスレンダーね♪
Commented by yoshikun3776 at 2008-03-25 14:27
ひとりさんぽさん>うん、本当今までにないくらい感動的だった^^
そう?私脱ぐとある意味すごいのよ!!
Commented by maru-tonpi at 2008-03-25 18:10
結婚式かぁ。しばらく呼ばれてませんね。
周りはほとんど落ち着いてしまいました。
たまにはいいですよね。おいしいごはんも食べられるし。

無限プチプチ、魅力的です。
時々違う音が出るんですよね。
よしくんは体調戻りましたか?
Commented by satyka at 2008-03-25 23:36
あーなんか引き出物で悩んでいた頃が懐かしい~
いろいろあるんですよね~^^
でもナイスチョイスなんじゃないですか(^_^)v
yoshikunもっとupup!!
Commented by yoshikun3776 at 2008-03-26 16:55
maru-tonpiさん>私も久々の結婚式でしたよ^^
そうなんです、フレンチはなかなか食べられませんからねぇ。

無限プチプチたのしいですが、機械の方は無限ですが、私の指の力が無限じゃないことに気がつきました^^;

そして体調ですが、ありがとうございます^^{すっかりよくなりました。
Commented by yoshikun3776 at 2008-03-28 10:46
satykaさん>そうねぇ、もう一年前の話しだもんねぇ。
そうそう、食べ物とカタログギフト最高にいいよぉ。
重いものは(皿)ちょっとねぇ。
satykaさんは手作りなものもあったよねぇ^^
<< 飯田橋 ラリアンス 気温の差かなぁ?? >>