飯田橋 ラリアンス

友人の披露宴の料理が最高に美味しかった♪
カナダ産オマール海老とラングスティーヌのサラダに春の野菜のデュエットは
すいません食べてしまいました^^;
美味しかった(゜▽、゜)
レストラン ラリアンス

薫豊かな空豆のポタージュ
これも濃厚なスープで実に美味しい(●^o^●)
e0076995_2251736.jpg

黒鯛のクリスピー焼きに春キャベツプレゼのアンサンブルロゼカプチーノソース
も鯛がプリプリであっさり味。
e0076995_225438.jpg

炭火で炙った山形産牛フィレ肉と旬野菜のグラタンプランタニエ風レフォール風味
これは柔らかしっかり味。
魚があっさり目の仕上がりだったので、ここでガツーンとやられた感じです♪
e0076995_226713.jpg

フレッシュクリームチーズのムースと桃のハーモニー
と右のケーキはウエディングケーキです♪
実はこのウエディングケーキの中に飴でコーティングされたアーモンドが入っているものが3つあってそれが当たった人がプレゼントをもらえるとの事!!
まさか・・・と思ったらなんと当たりました@@”
私は無限ぷちぷちを頂きました♪
そして最近彼が出来た友達にはなんとディズニーのチケットペア券が当たりました♪
サプラ~イズ@@
e0076995_2262589.jpg

どれもとっても美味しくしかも色々なサプライズをしてくれ感動と笑いの演出をしてくれるので、ここで結婚披露宴するのいいと思いました♪
チャペルでは新郎新婦退場の時にフェザーシャワーしたり、思いがけず可愛い演出で、披露宴ではブーケトスではなく独身の女の子達にリボンをつかんでもらい1本だけ花嫁のブーケにつながってるというこれまたニクイ演出♪
取り合う姿ではなくなんとステキなんでしょう(●^o^●)
これから考えている方には良いかと思います。
人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b

[PR]
by yoshikun3776 | 2008-03-23 22:23 | 神楽坂・飯田橋・春日 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/7583529
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fruitbox-55 at 2008-03-23 22:36
おいしそうなゴチソウね^^
披露宴に参加して、料理の写真とって、忙しかったでしょ?
写真取り忘れがサラダだけなんてよくやった!
私なら途中からす~っかり忘れそう^^;
Commented by magomagom at 2008-03-24 01:15
お友達の結婚式だったのね^^
おめでとうございます!って 伝えてね^^
そら豆のスープ とっても 美味しそう♪ 良い色だわ。
鯛も美味しそうだけど デザートが 素敵♪(*^_^*)
Commented at 2008-03-24 01:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by iku at 2008-03-24 09:13 x
豪華なお食事、そして素敵な披露宴♪
参加する側も幸せな気持ちになれて結婚式っていいですね~^^
おめでとうございます~♪(^0^)/
しかし、写真を頑張って撮りましたね~@@偉いわ!!
Commented by keruguri at 2008-03-24 12:12
最近、結婚式に出る機会のない私です。
ちょっとうらやましー。
体調どうお?
私は、首のコリがとれずに、今日病院へ。
でも、寝違えが長引いているんでしょうという
がっくりなオチでした。
ま、なんでもなければいいんだけどさ。
Commented by escu_lenta_05 at 2008-03-24 14:39
ご無沙汰しました。
相変わらず美味しそうなものばかり!
こちらもだんだん春らしくなりました。ポチ!
Commented by yoshikun3776 at 2008-03-25 16:21
fruitbox-55さん>あはは、私も何度もフライングしそうになったよ^^ヾ
友達のフォローがあってなんとかなった^^v
どれも美味しかったわ(●^o^●)
Commented by yoshikun3776 at 2008-03-25 17:40
magomagomさん>ありがとう、伝えておくよぉ^0^
そうなの、どれも美味しくて(●^o^●)
こんな贅沢なかなかないからねぇ^m^
Commented by yoshikun3776 at 2008-03-25 17:41
カギコメさま>ありがとう、みんなのおかげ♪
Commented by satyka at 2008-03-25 23:38
見た目が美味しそうですね~^^
結婚式のお料理ってなかなか食べられない物あるから
楽しいですよね^^
いい思い出になりましたね~!
Commented by yoshikun3776 at 2008-03-26 16:53
satykaさん>そうなの、昔は結構美味しくなかったんだけど、今は美味しいところいっぱいあるわぁ。
ホテルやレストランによるけどね^^b
いい思い出になったよ^0^
Commented by yoshikun3776 at 2008-03-27 23:48
ikuさん>うん、いい結婚式だったよぉ^0^
写真はもういつも通りなんだけどねぇ^^b
でもやっぱり豪華な食事にフライングしそうに何度もなったよ^^;
Commented by yoshikun3776 at 2008-03-27 23:50
keruguriさん>そうそう、最近は本当ないよ^^
久々だったのさ。
体調はねぇ、おかげさまで治りました^0^
病院で漢方だしてもらってるから疲れたとき1週間ぐらいのんでるよ^^b
寝違いなんだ@@;
ぎゃはははヾ(≧▽≦*)ヽうける。
し、しつれい、その後どう??
Commented by yoshikun3776 at 2008-03-27 23:52
escu_lenta_05さん>こちらも春らしいよぉ^0^
朝晩の冷えがもう少し和らぐとうれしいなぁ。
でも熱いのは嫌だね><
<< クッキー♪ 親友の結婚式 >>