クッキー♪

お友達のカーテン屋さんからゴマクッキーをいただきました♪
e0076995_215226100.jpg

そして友達のちるちるより静岡のお土産をいただきましたぁ^^b
e0076995_22234854.jpg

こちらは会社の子が石川県のお土産をかってきてましたぁ。
どれも美味しくありがたいです。
e0076995_22241798.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2008-03-24 22:30 | いただきもの | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/7591416
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by risu777771 at 2008-03-25 07:03
もらい物は嬉しいですね。
ゴマクッキー美味しそうですね。。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜
Commented by あだっちゃん at 2008-03-25 07:19 x
いただきものがたくさんあって、良いですね~~。
まだお友だちが結婚する年代なんですね。
若くて良いな~~。
兄弟の子供の結婚式も終ってしまい、今度は孫の結婚式までありません。一番大きい子が10才。何年先になるのかな。
Commented by yoshikun3776 at 2008-03-25 15:29
risuさん>うれしいです(●^o^●)
ゴマクッキーはショートニングとバターがハーフ&ハーフなのでさっぱり味です♪
軽くてパクパクいっちゃいます^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-03-25 15:49
あだっちゃんさん>そうなのです、うれしい(●^o^●)
そして若くないですよ、私は35です^^v
ちなみに友達は私よりもっと若いです^^b
お孫さんの結婚式まで元気で居ないとですねぇ♪
そして是非写真を撮ってあげてくださいね^0^/
Commented by iku at 2008-03-25 16:34 x
こんにちは~
いいなぁ~いつも沢山の頂き物があって!!
yoshikunさんは徳人ね~♪
”抹茶のラングドシャ”見た事はあっても食べたこと無いわ~(笑)
食べたら感想を聞かせてね~^^v
Commented by at 2008-03-25 16:57 x
いいなぁ~~~(^_^)
ちとわけてくださいな^^
Commented by take at 2008-03-25 20:11 x
色んな人に色んなお土産貰えるんやねぇ~。
yoshikunの人柄なんやね(^^)
Commented by magomagom at 2008-03-25 23:16
いつも いっぱい 貰い物があって 良いねえ^^
ほんと!↑の人も 書いておいでだけど yoshikunさんの
人柄だね^^v
Commented by satyka at 2008-03-25 23:39
おおすごいいっぱいだ!!
食べ比べ出来ますね^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-03-26 00:30
ikuさん>そうねぇ、頂き物は本当ありがたい^^
抹茶のラングドシャはクッキーが硬め、でも美味しいよぉ^0^
これはありでっせ^^b
Commented by yoshikun3776 at 2008-03-26 00:31
俊さん>近くに引っ越しておいでよぉ^0^{わけちゃう♪
Commented by yoshikun3776 at 2008-03-26 00:33
takeさん>人柄かぁ、だとうれしいなぁ(●^o^●)
口の横にホクロをつくると食べ物には苦労しないよぉ^0^
Commented by yoshikun3776 at 2008-03-26 00:34
magomagomさん>そうねぇ、何かとあるよぉ^0^
人柄!?だとうれしい(●^o^●)
感謝は忘れないようにしてるよぉ^0^
Commented by yoshikun3776 at 2008-03-26 00:35
satykaさん>そうね、食べ比べいいねぇ^^
太らないようにしないとね^^;
<< これも頂いていた。 飯田橋 ラリアンス >>