池袋サンシャイン 丸亀うどん

丸亀うどん(讃岐うどん)は美味しいよぉ♪
もちろん値段もお安いし、トッピングも色々あって楽しめます(●^o^●)
ぶっかけ280円+ちくわの天ぷら100円+なすの天ぷら80円合計460円です^^
ネギはのせ放題で~す♪

でも気をつけることもありますよ、セルフの水のコップだけは気をつけて!
口紅がついたままでビックリ@@”
コップはよーくチェック^^b
e0076995_0361610.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2008-03-26 00:40 | 池袋・護国寺・目白 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/7600533
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by iku at 2008-03-26 09:07 x
げっ!!コップ、ちゃんと洗って無いってことね~@@;
全然洗ってなかったりして・・・(そんな事は考えたくないわ)
それにしても安くて美味しそうぅ~~讃岐うどんって腰があって美味しいのよね♪
ネギを乗せ放題っていいわぁ~(^-^)/
Commented by yoshikun3776 at 2008-03-26 15:57
ikuさん>たぶん機械で洗ってるんだよねぇ、機械だと取れないのよ。
口の周りだけ洗うの基本中の基本なのにね。
でもうどんは美味しかったよ。
でも本場で食べてみたいなぁ。
Commented by nn_sakurako at 2008-03-26 17:14
すごく安くてビックリ@@
えびが入って無くても、この値段だったら嬉しい(^^)
PS.お腹空いちゃった^^
Commented by あだっちゃん at 2008-03-26 20:40 x
讃岐うどんの店増えましたね。
腰があって美味しいですね。
若い頃、大阪にいた事があります。
勿論橋がありませんでしたから、船で高松まで行きます。
駅のうどんでも美味かった。
Commented by take at 2008-03-26 22:23 x
うどんは美味しくても、口紅がついたままのコップだとは・・・(笑)
ちゃんと食器を洗っているのか不安やね^^;
Commented by magomagom at 2008-03-27 09:22
口紅のついたままのコップ・・・これは 興ざめするよねえ・・・
おうどんは 安くて 美味しそうなのにねー。
ボリューム満点の おうどんですな!^^v
Commented by yoshikun3776 at 2008-03-27 11:06
nn_sakurakoさん>でしょう^^
確か海老もそんな高くなかったきがするよぉ。
お腹すいちゃった?そうね、夕飯前の時間の訪問だもんねぇ^◇^
Commented by yoshikun3776 at 2008-03-27 11:08
あだっちゃんさん>はい、すごく増えました。
こしがあって讃岐はうまいですよねぇ。
水沢うどんも捨てがたいんですけどねぇ。

へぇ、大阪ですか。
いいなぁ、船でいけちゃうんですかぁ。
是非行きたい、駅のうどんもおいしいのですねぇ、北海道の回転寿司うまいってのと一緒ですねぇ。
ああ、今日の帰り寄っちゃおうかなぁ^^ヾ食べたくなった。
Commented by yoshikun3776 at 2008-04-06 09:16
takeさん>そうなんですよぉ、食洗器に頼りすぎですよねぇ^^;
せっかくおいしくてもねぇ、がっかりしちゃうよねぇ^^;
Commented by yoshikun3776 at 2008-04-06 09:17
magomagomさん>そうなの、死ぬわけではないけどさぁ。
これだと安いお店でも値段相応ってことになっちゃうもんねぇ^^;
美味しいけどコップどうにかしてほしいねぇ。
<< ファミマ ふあっともっちりメープル♪ これも頂いていた。 >>