うれしいなぁ。♪

またまた頂き物です♪
どらやき2ヶ
黒糖味とおぐらのどら焼きです^^
護国寺甲月堂さんのものです♪
e0076995_9273136.jpg

清見みかん・ビンテージフロマージュです♪
以前Cさんにいただいた清見もおいしかったからまた会社で頂いたときにはうれしかった♪
フロマージュの方は福岡の石村満盛堂さんです♪
これしっとり旨です。
e0076995_9274375.jpg

そしてカーテン屋さんに頂いたせとかみかんです。
これビックリするぐらい甘くておいしいの@@”
食べる機会あったら是非。
e0076995_928146.jpg

そして会社の営業さんからのお土産です。
チョコミントとハイミントです♪
これも美味しい(●^o^●)
みなさん本当ありがとうございますm(_ _)m
e0076995_929741.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2008-03-29 09:39 | いただきもの | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/7624365
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by choco_choco_hi at 2008-03-29 12:23
せとかはネットに包まれて売ってるよねぇ~
高級蜜柑だよ。
私もせとかのファンです^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-04-06 08:53
chocoさん>そうなのぉ??いつも頂き物ばかりだから売ってるところみてないの^^;
せとかすごいよねぇ。
<< 池袋 肉の町で食べ放題♪ ファミマ ふあっともっちりメープル♪ >>