池袋 肉の町で食べ放題♪

肉の町というこちらのお店かなり食べました♪
まずは塩の皿^^b
e0076995_2034949.jpg

トントロおいしかったぁ♪
e0076995_2011348.jpg

そして肉の皿~♪
豚肉の味噌漬けと牛肉の塊肉最高に美味しいです♪
カルビもおいしかった(●^o^●)
e0076995_20115247.jpg

そしてイチゴのアイスです♪
硬くてはじめなかなか食べられなかった><
でも美味しかった(゜▽、゜)
3500円肉+キムチ&ナムル等+びびんば&クッパ+ドリンク食べ飲み放題♪
e0076995_20121018.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b

[PR]
by yoshikun3776 | 2008-03-29 20:18 | 池袋・護国寺・目白 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/7627419
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あだっちゃん at 2008-03-29 20:43 x
3,500円でお肉の食べ放題、ドリンクの飲み放題は安いですね。
美味しそうですね。
池袋は行く用事がないなあ~~。
Commented by fruitbox-55 at 2008-03-29 21:23
「この頃肉食ってないなぁ~」などと思いながら(オヤジか?)
おいしそうだね^^
明日は久しぶりに肉食べようかな~
年取るとあんまり食べたくなくなるのよね。
Commented by iku at 2008-03-31 10:39 x
凄く美味しそうぅ~~!!
目の毒!目の毒!!(笑)お腹がぐぅう~~と鳴っています。。。
この価格で食べ放題は安いですね~魅力的♪
Commented by satyka at 2008-03-31 23:18
食べ放題いいなぁ~^^
イチゴのアイスがすごく美味しそうですね!!
Commented by yoshikun3776 at 2008-04-06 08:47
あだっちゃんさん>そうなんです、安いの^^
固まり肉と豚の味噌漬けは絶品でした^^
また食べたい♪
Commented by yoshikun3776 at 2008-04-06 08:48
fruitboxさん>そうなの、しょっちゅうは食べなくなったよ。
家ではあまりしない。
なぜなら炭焼きの焼肉がいいから、家でしたいけど土地も狭くて近隣に迷惑にならないかなぁ・・・・みたいなねぇ。
広いお庭がほしいわ。
Commented by yoshikun3776 at 2008-04-06 08:49
ikuさん>でしょう^^b{おいしかった。
あはは、食べてお肉^^b{ぐ~がおさまるから
本当やすいんだよねぇ。
Commented by yoshikun3776 at 2008-04-06 08:50
satykaさん>でしょう^^
でも見たら池袋しかなかったわ、ここは。残念。
イチゴアイスはたしかお取り寄せで結構のってるよ。
そんなに高くなかったはず^^b
<< 大分と広島 うれしいなぁ。♪ >>