銀座 CAFE FREDY

ターシャテューダー展の後はCAFE FREDYでお茶しました♪
こちらはお洋服も売ってるお店についているカフェなんです^^
なかなかよいですよぉ♪
お店の方も感じがいいの~(^◇^)
e0076995_2061377.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b




これはpeachさんの頼んだサツマイモハニーチーズケーキです♪
e0076995_2054312.jpg

こちらは私が食べたオレンジケーキ♪とピーチティです。
861円です♪
おいしかったぁ(●^o^●)
e0076995_2055695.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2008-03-30 20:34 | 東京・丸の内・銀座 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/7634532
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fruitbox-55 at 2008-03-30 21:09
銀座なんて久しく行ってないなぁ~
行きたいな~
Commented by あだっちゃん at 2008-03-30 21:57 x
洋服屋さんにあるカフェも良いもんですね。
美術館にあるカフェも良いもんです。
此処で洋服を買ったら、カフェのサービスがあると良いですね。
Commented by take at 2008-03-30 22:26 x
こんなお洒落なお店があるんやね。
今度、東京に出張する事になったんで、久しぶりに銀座に行ってこよ(^^)
Commented by risu777771 at 2008-03-31 08:31
洋服やさんでこんな素敵なケーキが食べられるの良いですね
定員さんも感じが良いので洋服もほしくなりそうですね。
Commented by magomagom at 2008-03-31 10:02
サツマイモハニーケーキ 美味しそう♪
盛り方も おしゃれだわ!
銀座・・・ 一度も 行ったことがないよぉ・・・
行ってみたいものです・・・^^
Commented by iku at 2008-03-31 10:44 x
いいなぁ~~美味しそう!それにオシャレ^^
最近、東京にも行っていないくて、、、寂しいわ~。。。
銀座は大好き~(お金は無いけれどね・笑)
見るだけでも楽しいもの♪都会が近くでいいわね~
やっぱり私が引っ越す????(^^;)???
Commented by satyka at 2008-03-31 23:24
かわいらしいお店ですね~!
ケーキすごく美味しそうでよだれが(^^;)
<< 新橋沖縄韓国料理 あじま~あしび 銀座きよし 海鮮美味しい♪ >>